NO.6 とんとんと~~~ん♪ [モノと・・]

お疲れさんどす^^
お正月休みの続きなる公園にて。
久しぶりのモノ撮りでする。
IMGP2672-6.jpg
「やめときぃ~!」 言われた滑り台♪
巾的には。。。滑れるはず^^
だどもなんちゃら感覚が悪いけん むっちゃ怖がりなんどす。





お次は神様の後頭部や無ぅて
ロッククライミングのキッズ用♪
「歩いてとんとんと~~~ん♪」のつもりが
やっぱ寄る歳には勝てまへんな?
「よっこらしょっと!」(*´艸`*)
「どぅ見たって怪しいでぇ~」
IMGP2669-6.jpg
そいでもなかなかオモロかったべぇ~^^
楽しかったっす。
IMGP2671-6.jpg
この手前にあったんは傾斜が45度くらいかなぁ?
遠目に見るとたいしてなさそぅやったけど
結構な傾斜にびっくりしたよぉ^^
だども頑張ったのだ。(`・∀・´)

------------------------
今日は七草粥の日だねぇ^^
オカキぐらいにちっこくカットしたお餅を入れてみっかさ。


今日のおーなりさん♪
*******************
-1月7日-
なべで
お米からおかゆをたく。
なべの中でおどる、お米のつぶつぶ。
なべのはじっこでくつくつわらうあわつぶ。
ゆるゆるのおかゆ。

梅干しの赤が
おも湯の中に
すうっと、しずむのを見とどける。
*******************

お米からは炊かへんけど。。
梅干し入れるんやないけど。。。
ゆるゆると まったりと食してみたいぞぇ^^
(おーなりさん 今日もありがと。)

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。