NO.11 おとしまえ。。 [想い]

「人の生きようはその人が26歳の時になにをしていたかで決まるんだと」
と少し前に娘が言うとった。
m_IMGP2025-r6-28ab0.jpg
26歳。
ウチなんばしとったかなぁ????
(この日初めて娘は知るのであった^^)





前の年に新車クレスタを買うて ヤンヤと爆走してまわって
失恋して気ぃ凹んだけん クレスタ売っぱらって
新し会社にトップ成績で入ってんけど
毎日残業ばっかでさぁ
ちょうど今頃やったかなぁ
40度以上の熱がでて 寒ぅて寒ぅてブルブル震えとった。
早退させてもろうて トト様に病院さ連れてかれて
即入院!
入院生活は楽しかったぞな^^
看護婦さんらとワイワイ がやがや♪ 
ただその歳は。。。
『若気の至り』とやらを繰り返しとりましたです。
まぁ色んなことがありましたなぁ。。。
ぜぇ~んぶ何の実にもなっとらんよぅな???

はい。 娘の目は点になってしまいましてん(*´艸`*)
「マジ? マジあり得な~~~いっちゅうの!」
そんなんが今の生きようにはね返って来とるっちゅうんですかね?
m_IMGP4274-6-0222a.jpg


今朝 ほんの少しやけど娘と剣を交えますた^^
嫌な気持ちしか残りゃしまへんな。
それでも思うんですわ。
「なしてウチばっか。。。」とかな。
それもこれも『26歳』の落とし前なんですかね?(*_*;

Superfly BEST (通常盤)

Superfly BEST (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: CD


頭ん中をチャラにするには 彼女のパワフルな歌ば聴くに限りまする。
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

あまなっと

アタシは、もう二人のママだった。
末っ子は おなかの中。
最初の家 買うのを 検討してた時だ。
でも、それで???
アタシの生きようは どんなんなんだろ?
ちーともわからんわ。
本人 イイトシこいて、
明日さえ わかっとりましぇんww
by あまなっと (2015-01-16 13:27) 

あるいる

26歳の頃、東京で超多忙な仕事をなんとかこなしながらも、
生きて行くことを楽しんでいた青春真っ最中でした。
26歳だって青春ですよね。

by あるいる (2015-01-16 15:14) 

彩風

26歳の頃?
私は何をしていただろう???
思い出せないです。
それだけボーッと過ごしていたということでしょうね。
何も考えずに・・・
だから今もボーッと過ごしているのかな?
少なくとも50代60代の自分は何をしているかなんて考えて
いませんでした。
by 彩風 (2015-01-16 21:59) 

engrid

26歳の頃って、、何も考えてなかったかな
今思うのは、母はすごい、って
母には、到底かなわないし追いつけないわ
見習うことばかりね、、、
・・・仲直りしたかな。。。。
by engrid (2015-01-16 22:11) 

shino*

ふふ、26歳て今から半分くらい前ね。
でも人ってそんな簡単に変われないって思った。
それは、変わらない方が楽だからかもね。
変わろうと思えば、今日からでも変われるのに・・・。
でも、自分はまだウロウロしてる。笑
そんなもんかなって甘えもあったりね。
by shino* (2015-01-16 22:38) 

あおい

26歳?
26歳って…そういう歳なの?
うーん…仕事してたなぁ…ただただ仕事してたなぁ。
楽しかったかと言えば…どうでしょ??
あの頃の生活には戻りたくないですねぇ。
もしも今26歳に戻れたら、間違いなく違う事したいです。
by あおい (2015-01-17 00:19) 

うさ

26歳のおとしまえですかぁ〜。
実は私あまり良い歳じゃなかったなぁってふと思い出しました^^; 
その分、今「自分」を持って突っ走っているかも…♪
by うさ (2015-01-18 01:43) 

y*

26歳って夫と出会った年です^^
それまで辛い恋愛ばかりだった私…
少々?自暴自棄になりかけてたのですが
夫と出会って神様って居るんだ!って思えた^^
それから私の人生変わったんですよね☆
って惚気ちゃった(笑)
by y* (2015-01-19 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。