NO.12 おひょぉっ(*☻-☻*) [息子と・・]

おばんどす^ ^
前ガリレオのロケ地だったってのにも驚いたけど
今度の「学校のカイダン」のロケ地も…そうらしぃ。
m_IMGP6389-6-6917a.jpg
ね、ね、akiponさん
外観がすんばらすぃね(*☻-☻*)




あんなトコさ行ってたんだ息子。
今年にはもぅ卒業だっぺぇ。
一度たりとも大学通りなぞの写真送ってきてねえべぇ全く!
そいでもakiponさんが毎日のごつ写真載せてはったからエエんです。
IMGP1848-6.jpg

しっかし神木君 随分変わったなぁ。
「リトル・DJ」のあの子なんやろ?
スペックあたりから…な?
だどもウチは好きなんどす。
学園ドラマではあんねんけど 娘っ子と見とりまする。
新し年に始まったドラマの数々。
かなり楽しめそぅでする。
火曜日。ゴーストライター。
水曜日。[新月]?[新月]?妻。 残念な夫。
金曜日。上流階級。 ウロボロス。
土曜日。学校のカイダン。
日曜日。流星ワゴン。

今夜は学園ドラマ見た後 岩合さんの猫ちゃん見ぃまひょ♪
(写真は全然ちぃ?っとも今やない時のモンですねん。)
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 5

akipon

そういえば先日ロケやってましたよ。
あれ、そうだったのか!?
スタッフのオニイチャンが見張ってるので、すぐに帰りましたけど(笑)
by akipon (2015-01-17 23:58) 

うさ

うっひょ〜♪
ドラマニアンの私には嬉しい刺激です^^*
そうそう。今クールはなかなか面白そうなドラマが並んでいて、楽しめそうですね。録画予約がいっぱいです(笑)。
by うさ (2015-01-18 01:40) 

akihiro-s

子役さん、1,2年で全然成長して、あの頃の
面影はどこ?見たいな人も多いですからね^^
大昔、学園ドラマ、スポコンドラマ、見てましたが
よるとしなみには勝てません(笑)
by akihiro-s (2015-01-18 14:27) 

彩風

連続ドラマが多くて忘れないように録画するのが大変です。
毎日、新聞のテレビ欄とニラメッコです。
by 彩風 (2015-01-18 17:36) 

sora

学校のカイダン、昨日息子たちが見ていました。
ガリレオと同じ大学なのですかー。
…って、息子さん、すごいですね!
by sora (2015-01-18 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.11 おとしまえ。。NO.13 満喫っ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。