NO.14 日曜日。 [猫と・・]

お疲れさんどす^^
日曜日の『主婦の醍醐味』なる写真の数々をっ♪
IMG_7517-5.jpg
ドヤッ!!
(ちび太でおじゃる。)






こないに窓際に立ててみましてん。
IMG_7535-6.jpg
さっそくプーちんが指定席やないトコに居てまする。
麻ひもを巻き直さんとあきまへんなぁ。
モシャモシャの雀の巣んごつなっちょりましたです。
だけん髪の毛カットするみたく整えてみたり^^


布団干しながらの眺めはむっちゃエエ気持ちどした。
IMG_7537-6.jpg

IMG_7538-6.jpg

IMG_7539-6.jpg
 ↓ 下の写真。
ハンモックに寝とるのがしまこさん。
その下にお座りしてはるのがプーちん。
こんなんツーショットは滅多に見られるもんやありゃしまへんねん。
なにせ猫やのに『犬猿の仲』であり『天敵』でもある。
IMG_7547-6.jpg
こちとらは・・・ムフフなもっふもっふな心地よさ感じとるちび太でする。
(モデル率が高いのな?)
IMG_7521-5.jpg

IMG_7516-5.jpg
ひとりだけのランチ♪
お粗末ながらも 野菜いっぱいのスープとジャムつきフランスパン。
IMG_7534-5.jpg
写真ば撮りとぅて。。。 庭での一枚。
IMG_7542-6.jpg

はいっ! コレにておしまいでおますぅ~~~~
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 5

彩風

お休みの日のゆっくり過ぎていく時間、至福のひと時ですね。
こんな穏やかな時間が一番です。
しまこさんもちび太くんもとても気持ちよさそうです。
カーテン越しに差し込む陽の光りが温もりを感じます。
by 彩風 (2015-01-21 16:55) 

engrid

笑顔の猫、、そう見えますよね
休日は、みんなのんびり、いいものです
by engrid (2015-01-21 18:38) 

あまなっと

一枚目みたいなの、たらちゃんもするよ。
ぐずぐず寝てると 上乗ってきて
ごはんくれーー て こんな顔してる。
by あまなっと (2015-01-21 23:15) 

akihiro-s

おはようございます。
窓際のこの場所は猫にとってタマラナイでしょうね^^
by akihiro-s (2015-01-22 05:37) 

sora

西陽でしょうか。カーテン越しの光が優しいですー。
猫ちゃんたち、のんびりと気持良さそう。
とっても居心地よいのでしょうね。(´▽`)

雲がすごいです〜〜♡
by sora (2015-01-23 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。