NO.16 カメ猫。 [猫と・・]

おばんどす^ ^
スマホ投稿のテストですねん。
が…なして写真が逆さに載るねん?
最近のちび太。
こんなんスタイルにはまってはりまする。
m_2015-01-24T22-45-36-43827.jpg
正に…カメ。亀さんや〜ん(*☻-☻*)




m_2015-01-24T22-45-36-24d92.jpg
カメラ目線しはった後は また引っ込んでしもぅてん。
そのお顔ときたら…ウィンク♪
m_2015-01-24T22-45-36-b5db4.jpg
きゃあ〜(*☻-☻*)
惚れてまぅ〜♪

っちゅうか…
ちび太は何処に居るんか分かります?
ホットカーペットの上で
ホットカーペットカバーの下ですねん。 そっ! わざわざ苦心さんたんしはって潜ってくねん。 ウチらの膝掛けやらの中に入ればエエもんをな? まっ。 ココが気持ちエエんでっしゃろな^ ^ 追記。 逆さやったんは 単純に逆さに撮っただけのコトやった^^ 見にくぅてすんまへんどした。 スマホ投稿時の画像サイズ なんとかせんとあきまへんなぁ。

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

akihiro-s

逆さちび太の可愛さ倍増みたいな^^
by akihiro-s (2015-01-25 08:16) 

bun-ta

そうそう、わざわざカーペットの下をほじって潜る子、
うちにもいました。
不思議ですよね。(*^^*)
by bun-ta (2015-01-25 12:33) 

彩風

ちび太くんかわいいです。
ウィンクしてるちび太くん、思わず抱きしめたくなります。
ホットカーペットカバーを掛布団かわりに暖かくて気持ち良さそう。
by 彩風 (2015-01-25 16:58) 

あまなっと

あー、前いたコ やってたなー。
そんな大変な思いして、もぐらんでもー
て思ったけど、それがいいんだろーね。
たらちゃんは、ファンヒーターの温風の幅に
体の長さ あわせて寝転がってるよ。
by あまなっと (2015-01-25 18:07) 

sora

我が家の息子達は、毛布と布団の間に入りたがります。
(*´∀`)きっと同じ心理ですね〜〜〜。
by sora (2015-01-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。