NO.18 待ちわびる。 [風景]

おばんどす^ ^
明日は週末だっけか?
と、毎夜のごとく言い合うとる親子でおます。
2015-01-28T00-06-37-896db.jpg
如何せん!
明日もまだ平日でする。





先日の日曜日。
愛車のタントつぁんの1年点検。
早いものよのぉ…
もう1年経ったんやと! そやのにまだ一度もカカ様、トト様は乗ってくれなんだ(¬_¬) もちょい前やと良かってんけどな。 梅が咲いた♪ 菜の花が咲いた♪ どこそこ連れてってやれたものを… お正月を無事に迎えられたんは嬉しかったでする。 2015-01-28T00-06-37-34dec.jpg じきに息子が帰ってくる春が来るけん 皆で顔合わせが出来れば最高ですわ。
あ!そうそう。 春のカカ様の誕生日にはお祝いをするんやった。 アレ、アレ。なんちゅうお祝いだっけか? 米寿? ん…っとぅ(・_・; 88歳やけん米寿だよな? 違う? 家族皆が勢ぞろいする筈です。 英国に嫁いだ姉二人に子供に孫に。2015-01-28T00-06-37-1c767.jpg我が家にもお客様が来てくれるかしらん?

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

彩風

今日は寒~い一日です。
粉雪が舞ってます。
米寿のお祝い、楽しみですね。
家族全員が揃うだけでも最高のお祝いだと思います。
suzu*さん家の新居にもご招待したいですね。
by 彩風 (2015-01-28 17:11) 

engrid

春待ち遠しいしいね
ニャンコの幸せな顔も、いいです
by engrid (2015-01-28 18:03) 

sora

米寿ですか。おめでとうございます。^^
いつまでも元気でいてほしい、そう願うのは昔からだけれど
自分が歳を重ねる度にその思いは一層強くなっていきます。
親戚、家族、皆で集まって、楽しいひとときとなりますように。
by sora (2015-01-29 19:30) 

うさ

はい。88歳は米寿ですよん^^
「米」という文字の中に「八」が上と下に2つ入っておりまする♪

きっと楽しい時間を過ごされたことと思います♪
by うさ (2015-02-06 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.17 ねむい。。NO.19 反面教師かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。