NO.21 朝霧。 [猫と・・]

おばんどす^ ^
今朝はプラ出しの当番やってん。
回覧板どおりに集合場所へ。
image.jpg
だども…なんや変なん。
メンバーかて顔見知りは居らんし…



まぁ結果から言うとだな
当番やないのに 朝も早ぅから手伝いをしたって感じ?
今朝に限って気温はマイナスやねん。
辺り一面真っ白けっけぇ〜
「早起きは三文の徳」ってな^ ^
顔見知りやないねんけど お近づきになれたんは良かったべ^ ^
image.jpg
それにホレ。
こないに美しいシーンに出会えますた。
解散後、家に戻ってペンタで撮り直し。
霧も氷も霜も朝露も。
久々にペンタで撮りますた。
こっちのはまた今度UPしますです。

冬の陽だまりで日向ぼっこをしたくて
またしてもキッチン・リビングを模様替え。
image.jpg
アリッ? またしても角度違いやわ。
(スマホで撮る時におかしなコトにやっとんのやろな?)
4段目に居てるのが、チカちゃん。
窓辺側にカーペットを。
クローゼット側にテーブルを。
ま…夏になったら窓辺から逃げんなアカンやろけどな。
image.jpg
げっ! またしても角度違いやわ(¬_¬)
左がちび太で右がしまこさん。
image.jpg
エエ気持ちでウトウトしてはるのは…しまこさん。
image.jpg
本を読もうと置いた筈のウチの椅子。
プーちんに占拠されてしまいよった。

喋々喃々。
休みやってんけど思うように読めやしまへんねん。
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

あおい

スモーキーな朝って素敵~♪
早起き苦手なんで、中々こういう風景に出会えません^^;
にゃんこたちみんな気持ちよくウトウトしてるね~。
幸せな風景だわ~。

by あおい (2015-02-01 22:56) 

彩風

お当番は朝早いのですね。
早朝の景色素敵です。
まさに早起きは・・・ ですね。
ガラス越しに入ってくる陽の光りはとても温もりがありますね。
猫ちゃん達も良く知っています。
by 彩風 (2015-02-02 15:54) 

engrid

早朝の静けさ漂う空気、、冷たい透明感も、、独り占めね
by engrid (2015-02-02 17:04) 

あまなっと

アタシ、最近 仕事終わるのが遅いから
遅寝遅起だよ。
休みの日くらい 早起きしてカメラ散歩しよっかな?
昨日、お風呂で本読んでたら 湯船に本ダイブさせちった。
本 波なみになったww
by あまなっと (2015-02-02 21:39) 

ぱぱくま

川霧です?背筋がピンとなるような景色ですね。
にゃんこちゃんと一緒にお昼ねしたいなぁ♡
by ぱぱくま (2015-02-03 20:31) 

akihiro-s

猫ちゃん、気持ちよさそう~~^^
by akihiro-s (2015-02-03 23:20) 

sora

猫ちゃんに弱いsuzu*さん。(*´∀`)
寒い日の陽だまりは心地よいですもんね。
まだしばらくは、本が読めませんね。笑
by sora (2015-02-04 08:43) 

うさ

にゃんずさんたち、気持ち良さそうですね〜。私も一緒にお隣でゴロゴロしたいにゃん。
by うさ (2015-02-06 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。