NO.29 マジ感動モンだよぉ^ ^ [ハンドメイド]

お疲れさんどす^^
この間ブログ友(?)さんとこから ひょんな形でたどり着いたんはココ。
枡やら色んな器に泳ぐ金魚♪
夏祭りなんかで 手にして帰るビニール袋にも金魚♪
もぅ。。 もぅ。。 鳥肌モンですわ^^
いえいえマジで感動しますた。
何の下書きもなしで床に敷いた布に大胆な筆さばきで
『生きとる金魚』を描いていきなさる。

是非に皆さん見てみんしゃいな^^



お次は3Dアート♪

デッサンに始まってベタ塗りしていく。
その手順にホォ~ってなってまぅ。
使うてはるのんがコピックみたいなカラーペンに色鉛筆!
色を出せるモノなら鉛筆でもなんでもエエんやな?
影をつけたらソレでもぅ立派な物体になる。
こっから先がポイントなんやなぁっち思うた。
一枚の画の半分よか上部んトコを形に沿って切り取るねん。
で、微妙な折り目をつけなさる。
したら。。。。。 な! な! なんとぉ!
「リンゴが立った^^」

他にもカットはせぇへんでも3Dになるのを見っけ。
単純に言えば『目の錯覚』ではあんねんけどな。
どないすっと錯覚を起こさせるかをイメージして
形にしてくのんは むっちゃ凄いことや。
あぁ。。 もぅ一日中でも眺めときたいわぁ^^
image.jpg
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

彩風

こんなに思い通りに絵を描くことができればいいですね。
金魚もすごいし3Dアートもすごい!!!
オオォォ~~~!! って思いました。
頭が柔軟でないとダメですね。
by 彩風 (2015-02-14 20:53) 

engrid

すごいわぁ〜〜〜〜すごい
金魚、リピートしちゃいました
泳ぎだしますよね、きっと!
by engrid (2015-02-15 00:45) 

あまなっと

すごーい!
by あまなっと (2015-02-15 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.28 50の手習い?NO.30 ひと安心^ ^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。