NO.34 梅散りても… [ハンドメイド]

おはようさんどす^ ^
毎日が…目まぐるしい。
もぅ週中の水曜日。
一日一日と春に近づいていっとるんやとしたら
それはそれで嬉しいでおじゃるが…
image.jpg
春と分からぬ内に夏になるよな⁇



先日作ったバンド付きペンケース♪
最終的にはこないな形におさまりましてん。
そっ。 娘のスケジュール帳にパチリとな。
image.jpg
内布と外布の間に接着芯か柔らかめな紙でも挟んでよかったかな?
ちと…くたくたな感もしまするがσ^_^;
まっ娘がめっちゃ喜んでくれたんで良しとしまひょ^ ^

お次は…ゆんべ(昨夜)娘が描いたキャラ三種。
大きく口開けて歌っとるようにも見えますが…
もしそれやと右から順に声出して欲しいんやと^ ^
どれが何か分かりますかぇ?
image.jpg

さっ…今日の夕方はやっとこさの受診日。
投薬治療受けとるトコの病院ですねん。
なんやおかしな話ですが 頭痛いと鎮痛剤飲んでまう娘。
毎回朝夕に飲んどる薬のせいで頭痛ぅなっとるゆやとしたら…
痛みはやわらいでも またその上に痛みを上乗せしとる?
身体いくつあっても足りゃしまへんな?
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 7

すず

心が忙しいと眼に映ってるけど見えてない現象が起きてて
気づいたら、あれっ?って事もあるよね^^
ペンケーススケジュール帳にジャストフィットだね
使う人が喜んでるのが何より^^v

可愛いキャラだね、犬とウサギと猫かな
これ歌ってるの?^^
・・・そうだなー
「女王様~♪」
「そんなに召し上がっては~♪」
「あきまへ~ん♪」
と自分に歌われているような(誰が女王様じゃいっ!?

お薬のせいで頭痛がするのを鎮痛剤で抑えてるとしたら
どうしたらいいんだろう・・・( ̄- ̄;)
とにかくお薬の量は減らしてもらわないとね
症状が出るってことは身体にそんだけ負担がかかってるって
事のような気がするから


by すず (2015-02-25 08:54) 

彩風

もう春ですね。
ペンケース喜んでもらえて嬉しいですね。
キャラかわいいです。
大きな口を開けてとっても楽しそう。
病気を治すためのお薬で新たな症状が出てくる。
難しいですね。

by 彩風 (2015-02-25 12:43) 

あまなっと

あほやー
by あまなっと (2015-02-25 17:34) 

engrid

 あぁ〜〜
 おぅぉぉぉ〜〜
 ぎゃぁ〜〜〜〜
by engrid (2015-02-25 22:45) 

suzu*

はて?
誰に敢闘賞をあげませぅかな?(*´艸`)
皆さん、いっつもありがとです。
コメ返もせんと更新しっぱなウチんとこへ来てくれて
それにあったかいコメントまで書き込んで下すって…
そうそう。 テイッシにまで描いてましたわ。
この3匹以外のキャラでしたわ。
なんや我が家の猫ズを描いてたよな⁇
文系のウチにはさっぱり分からんトコを
理数系な娘の頭はビックリするよなコトばっか見つけてますわ。

甘納っちゃん。 リンクはすれどお宿は無いんやね。
それってどないなコトすれば出来るん?
by suzu* (2015-02-25 23:08) 

あまなっと

下書保存してあるの。
ちょっとおやすむね。
そのうち、また あらわれるよ。
へなちょこで、なさけないわー(´д`|||)
by あまなっと (2015-02-26 18:49) 

sora

頭痛を和らげる薬で違う頭痛を上乗せ・・・
どうしたらいいのでしょうね。
薬による症状ってあまり経験ないのですが、
そちらの方が何ともダルい、どうにもならない感じがあるのでは。
辛そうです。。。

3キャラ、可愛いですね!
私こういう絵、好きです(´▽`)
by sora (2015-02-28 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。