NO.36 兆し。。 [家族と・・]

おばんどす。
2月も最後の日。 じきに過ぎてしまいそうでする。
久しぶりに庭に出てみましてん。
じゃがいもの種植えに友のスケット♪
猫の額なる庭の半分のそのまた半分。
2列だけをじゃがいもの畝にしますた。
image.jpg
猫の額の半分は花を植えるスペース。
いつの間にかボリジが小さい姿ながらも咲いてはりましたです。
嬉しっ(*^^*)




昨日の夕方 息子が帰って来ましてん。
ギリギリなトコでお布団をランドリーへ。
ちょいとスマホ撮り♪
image.jpg
↑と↓ 。どっちがおもろい?
image.jpg

午後からは 年の瀬からずっと寝込んではるカカ様のお見舞いに。
カメラを持っていかなかったんが悔すぃ〜-_-b
image.jpg
*ヒマラヤユキノシタ

梅の花。 白もピンクも赤も終わりそう。
降り積もる雪のごつ 小菜園の道が美し。
image.jpg

image.jpg
無造作に下げられた鉢も…
image.jpg
柄の取れたスコップも…
ただ それだけでトト様 カカ様の香りがしまする。
image.jpg
「たっだいまぁ〜^ ^」の息子の声を窓越しに見とったんはカカ様。
「おぉぉぉぉ! カカ様が立ってはる^ ^
起きてこれたんやねぇ。 わ〜い♪ 良かった。良かったね。」
image.jpg
「お昼ごはん食べとる間庭の花でも見といてや^ ^
したらゆっくり話も出来るけんね。」
image.jpg
春を告げるビタミンカラー。
ウチの大好きな菜の花もまっさかり♪
もちろん娘も一緒に行けましよん^ ^
夕方には息子と一緒にWiiフィットしてましたもん(*☻-☻*)
日毎にかわる娘の体調。
元気になる方向へ進めたらイイなと。
少しだけやけど兆しを感じた今日でおました。
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 6

あおい

自転車は下の方かな♪
ボリジがもう咲いてるの?早い~。
お母様、嬉しかったんだね~。
元気になって欲しいよね。
元気な姿を見るだけで…それでいいよね。
娘さんも少しずつ体調がよくなってきてるみたいで…
これから暖かくて気持ちのいい季節…
色々楽しみたいよね。
by あおい (2015-02-28 23:53) 

engrid

私も下の方かな
兆し、うれしいですね、
春ですもの、陽気がよくなってきたら元気もでるかな
お母さまも、お嬢さんも
るん♪って気分が良い方向に向いてくるといいですね

by engrid (2015-03-01 00:27) 

あまなっと

元気が一番だね。
やっと、肩痛いのから脱出。
シャッター押したいーw
by あまなっと (2015-03-01 00:40) 

彩風

私も下の写真かなぁ~~~
ヒマラヤユキノシタのピンクかわいいねぇ。
息子さんが帰ってきて娘さんもお母様も元気になって
嬉しいね。
家族が揃うと笑みもふえます。
季節とともにこのまま春になってほしいね。

by 彩風 (2015-03-01 17:39) 

ジル

これがボリジ~可愛い。
ヒマラヤユキノシタも綺麗だ^^
春に向かって暖かくなり、いろんな花も育つこの頃、どんどん回復も早さアップするといいですね。
by ジル (2015-03-01 21:32) 

すず

suzu*ちゃんの写真を見ると春なんだなぁという気持ちになって
窓の外を見ると真っ白で あれっ?と思う^^
息子さん帰って来たんだね
笑顔の花が咲いて楽しいひと時

お母さんも元気になられてきたようで良かった
ピンクや黄色の花の色は心も明るくしてくれる
自転車の写真2枚目は透けて
なんか不思議や~
どの写真もsuzu*ちゃんの写真は味わいがあっていい^^
by すず (2015-03-02 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。