NO.39 Cat in the thin ice [猫と・・]

image.jpg

『365日のスプーン』
今日のページにはなんて書いてあるんだろ?
毎日 日記をつけるみたいに読んでこぅと思ってたのに
もぅ随分と開いてないや。。
家に帰ってホッとしたら 開いて読もう。
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

リュカ

気になったので図書館でチェック。
借りてみることにします^^
by リュカ (2015-03-09 16:12) 

すず

絵画みたい。。。すごーい素敵だなぁ
ガラス越しに見えるにゃんこ
suzu*ちゃんプロの写真家みたいだ
365日のスプーン
いつもsuzu*ちゃんの日記に書いてあるよね
とうとうAmazonをぽちっとしたでござるf^^中古だけど(笑

まだまだ忙しいん?娘ちゃんの体の調子はどうですか
今日は雨だよ 

by すず (2015-03-09 16:23) 

彩風

猫ちゃん一瞬絵かと思いました。
少し首を傾げた姿がかわいいです。
「365日のスプーン」しばらくご無沙汰ですね。
又ブログに書いてくださいね。
by 彩風 (2015-03-09 16:49) 

あまなっと

アタシ、パソコンの横に置いてある。
本棚にしまわないで、ぱらって
たまに読むの。
ちなみに、中古w
by あまなっと (2015-03-09 17:17) 

engrid

アハッ、、、私も中古です
でも、いつも手元近くにおいてあります
by engrid (2015-03-09 23:54) 

akihiro-s

この猫ちゃん、
傑作ですね^^
by akihiro-s (2015-03-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。