NO.40 がんばろっ^^ [想い]

お疲れさんどす^^
なんとな! 今日かごっまは雪が舞うてますねんって。
気温4℃でも降るんやなぁと感心しつつも
凍てつくよぅな寒さに。。 負けた。
「ゆぅ~きやこんこん あられやぁ~コンコン♪」
歌うとるんはウチの喉でおます。
「せぇ~きがでるよ(コンコン) 風邪菌もらぅ~たよ(コンコン)」
image.jpg
去年の秋口に撒いたクローバーの種♪
今年の花の種を撒かずとも 庭はわんさか わんさかでする。




image.jpg
おーなり由子さんからあったかい言葉を頂まひょ^^

***********************
生きていくことが
こわくない人なんて
いないんだと知る。
***********************

image.jpg

***********************
時が
満ちるまで
待つ。
待つ。
待つ。
***********************

image.jpg

***********************
花びらのような
春のぼたん雪を
てのひらでうける。

雪が手の体温で、しずかにとけて
まるで
なみだのあとのような水になるまで
しずかに見とどける。
***********************


365日のスプーン

365日のスプーン

  • 作者: おーなり 由子
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本




先が見えたワケやないねんけど 娘が呟いてん。
「がんばろっ?」と。
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

すず

まー^^ 美味そうな色・・・
クローバーは食べれなかったっけ?
春色の写真、新鮮な季節の色
こっちはまー、雨降ってたと思ったら今度は雪で
今また雨が降ってるよ、もう真っ白

風邪引いちゃったん?
体ひやしたらアカンよ、温めなはれ。。。ね
大事にね^^
by すず (2015-03-10 13:16) 

彩風

お庭にクロバー畑の出現ですね。
いいなぁ~~~
春がきたねぇ。
でも今日はこちらも寒~い。
それで風も強くて冷たい。
私は花粉症?風邪? で咳とクシャミが止まらず鼻水もズルズル
身体もだるい。
最悪の日です。
by 彩風 (2015-03-10 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。