NO.49 ご近所ブラリんこ。 [花と・・]

おばんどす^ ^
マックロレンズ 試し撮りかてできませぬ。
今週はほとんど曇り空。
時々は雨降りさんですねん。
IMGP3105-6.jpg
日曜日。 ひとりブラリ散歩しますた^ ^





桜♪
どこもかしこも名所なトコばかり^ ^
ご近所の公園にも小さな並木道。
わずかばかりの夕陽の灯りだけを頼りにカシャ。
IMGP3117-c6.jpg
4、5軒先へのスーパーへの道のりも楽しいものよん。
ゆっくり ゆっくり焦らずに。
自分の歩調を信じながら。
IMGP3088-6.jpg
AFでさえ夕方の薄暗さやと撮れませぬので
編集ソフトさんに拝み頼みましてん。
すっかりお天気の良さげな撮りっぷりでっしゃろ?
IMGP3120-w6.jpg

IMGP3115-w6.jpg
青い瞳のフグリつぁんも好っきゃけど
コッチのキュウリグサもだ〜い好きでおじやる^ ^
IMGP3084-q6.png
スミレ…ウチの庭にも咲いておくれぇ♪
タンポポにもピント合わしてもみたんだじょ(*^^*)
IMGP3096-c6.jpg
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

あまなっと

アタシも 今日 キュウリちゃん 撮ったの。
まだ見てないけど...。
by あまなっと (2015-04-01 22:56) 

たま

やさしいお花・・・
桜ですね、こちらは今が盛り
週末お天気、崩れるみたいだから、今日桜撮り、行かなきゃ!!^^
by たま (2015-04-02 09:25) 

うさ

桜は開花するとあっという間ですよね♪
先週の土曜日にお家の近くで桜さんとご対面してきましたが、その時はまだ3分咲きくらいでした。今は東京も超満開です。
suzu*さんの桜を見ていたら、またカメラを持って出かけたくなってきました。
by うさ (2015-04-02 14:57) 

彩風

今日はサクラが満開になりましたね。
道を歩いていても周りがパァーっと明るくなりました。
明日からしばらくお天気がぐずつきそうで残念です。

by 彩風 (2015-04-02 15:17) 

すず

咲き始めたと思ったら直ぐに満開になって
花の命は短くて・・・ほんとにあっという間で
だからその瞬間に立ち会いたいと思うんだろうね
ぼーっと考え事してたら見過ごしてしまう
だから意識的に毎日を過ごさなきゃと思う^^
いつもいつも思うけど
ほんとに優しい写真達

by すず (2015-04-02 18:06) 

engrid

桜を撮りにでかけたの
でも、どう撮っていいかわからなくて
こんな感じに、イメージ、感覚はあるのだけれど、撮れない
もう、桜はオシマイ、雨降り、、雨もいいかもとおもうけれどね
by engrid (2015-04-03 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.48 復活ぅ^ ^NO.50 間に合った〜^ ^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。