NO.55 春の宴♪・・3 [想い]

お疲れさんどす^^
昨夜のその前。
夜中にふっと目ぇが覚めましてん。
何時かなぁっちスマホの(明るすぎる)画面を見て
何気に管理ページを開いてみてん。
IMGP3302-6.jpg
したら。。 したら。。
もぅ何年前になるんかなぁ?




憧れの写真ば撮りよるお人から数十枚の写真ば頂いたことがあってん。
その懐かしいお人からコメントが入ってますた^^
むっちゃ嬉しかったんは言うまでもないんどすが。。
IMGP3287-6.jpg
ウチにはどぅしても分からんことがありまする。
以前ほかのサイトでブログばやっとってな
たくさんの心あるお人らとお友達になりまして
プレゼントを送ったり頂いたりと。。
IMGP3304-w6.jpg
だども思うんどす。
ってか思い込まんとアカンかったんは リアル友ではないっちゅうことかな。
「そんなん当たり前やないのぉ~」と言われそぅやけど
心のこもったコメントに 心のこもったプレゼント下すったお人でも
今こぅして書きよるトコの ウチ自身へ『贈る言葉』やなかったんやなぁっち。
IMGP3346-6.jpg
だけんね都会で 「撮影会しますよぉ^^」言うて
集まってそれぞれ色んな刺激ば貰うて ココにUPしなさる。
ブログっちゅうトコから飛び出して 現実に会うてはるってことやろ?
羨ましいかぎりやねん。。

なぁ~んてコトをフッと思うたんどす。
まぁ。。 もぅ二度とそないなコトにならんよぅせんとあきまへんな?
寂しいコトやねんけども。。
IMGP3337-6.jpg

IMGP3342-6.jpg

IMGP3320-6.jpg

それにしても。。 画が甘いな?
視力の問題なんかなぁ?
それともカメラ自体? レンズのくもり?
ピンっとシャープなんが一枚も撮れなんだわ^^;

去年種を撒いた「忘れな草」が キュウリグサにも似たお顔で咲いてくれますた^^
image.jpg
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 9

彩風

いつも素敵な写真楽しみにしています。
私は最近写真を撮っていて自分の写真がイマイチだと思うことが
多くなりました。
原因をいろいろ考えているのですが今思い当たるのはシャッターを
押す時にカメラを一緒に動かしているのではないかということです。
これも歳のせい? にしてはダメですね。


by 彩風 (2015-04-08 15:05) 

JUNKO

ご無沙汰しています。優しい彩りの写真に心も和らぎます。
by JUNKO (2015-04-08 19:53) 

stove

久しぶりにsuzu*さんからの濃いー言葉、嬉しかったです。
ありがとう。
そちらの写真は空気が暖かそう。 うらやましい光です。
by stove (2015-04-08 20:44) 

あまなっと

うんうん。
ピンとシャープなのも
ふんわり甘々なのも
くらーい、世界の崩壊みたいのも
光と同化しそうなくらい 透き通ってるのも
いろいろ 撮りたいんだ。

ブログって いろいろ...。
それぞれのスタイルですれば いいと思う。
アタシ も少し 気楽に写真貼る場所 作ったの。
曽根も 更新するけど、毎日はしないと思う。
http://sugarbeans23.tumblr.com/
よかったら みてみてね^^
by あまなっと (2015-04-08 20:59) 

すず

何度も読み返したんだけど
うまく気持ちを読み取れなくってf^^

ブログで知り合って仲良くさせてもらってても
会った事はないのでそれをリアル友とは呼べないかも知れないけど
私はそんな風に分けては思ってないんだ^^
ずーっと連絡取り合わなくても
一度も会った事なくても
私が好きで大切って思う人は
向こうがどういう風に自分を思っていても
大切な友なんよ^^
実際会って食事したりするリアル友でも考え方は同じ
自分がどう思ってるかにかかってる(スゲー自己中^^
相手には相手の思いがあるだろうけど
そこに注目するより自分の思いを大切にしたい
片思いでそれは幸せな感じがするから
by すず (2015-04-09 17:28) 

すず

片思いでも、それは幸せな感じがするから
でした、ちょっと言葉が足りなかったf^^

by すず (2015-04-09 17:30) 

MIKUKO.

もしかしてだけど、
本文冒頭に登場したその人って・・・もしかして?
それとは別かもしれないけど、↑のすずちゃんのレス読んでね、
とても感慨深いものがあってね。
けど、ここには書けなくて・・・今度メールしてもいい?^^;
by MIKUKO. (2015-04-14 00:43) 

suzu*

皆、いつもありがとです^ ^
コメ返せんと申し訳ないっす。
アホやけん…コレもまたトラウマ的でさ//_o\
ソネさん始めて何年?
かなり長いこと居てるよな?
ソネさん、重いぃ〜 言われよりますが
ウチの場合はVistaが重かったよぅで…
iPhoneやのWindows7やのって早いでぇ^ ^
あ、話がそれちった。
片想いかぁ… あの気持ち好きやったなぁ。
すずさんの言うとおりやぁ。
好きな想いが大切なんよね?
だども…片想いってホンマ切ないよなぁ。

MIKUKOさん おおきに。
また今夜ふっと目ぇ覚めちって…
早寝は三文の得?(*´艸`)!!
メール。アド知っとる?Gmailなら知ってたかな?
ドキドキしながら待ってまぁ〜す。
by suzu* (2015-04-14 01:36) 

MIKUKO.

おーしーえぬはもう使ってないんかね?
by MIKUKO. (2015-04-14 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。