NO.60 カメラは携えるモノなりけり。 [モノと・・]

おはようさんどす^ ^
そろそろ…無ぅなってきましたです。
また撮らねば。
IMGP3476-cp6.jpg
ってか シャッターチャンスなるモノに出会うた時に
カメラ持ってきとらんのが悔しいコトばかり…
携帯とは…電話やのぅてカメラなりσ^_^;




なんの変哲もないモノに惹かれるんは 何故?
IMGP3419-6.jpg

今回、ちょいとワケあって承認形式にしてますが
じきに元に戻しますんであしからず。。。(´・ω・`)
image.jpg
(コレはiPhoneアプリにて撮りましたです。)
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

crayfish

ケータイ
あなどれまへんなぁ^^
コンデジ使うことが無くなりました
by crayfish (2015-04-16 07:08) 

suzu*

>crayfishさんへ
あ、ごめん。
言葉が足りひんかったな。。
携帯はケータイでなく 「携帯する」っちゅうことで
カメラを常に携えるってぇことですわぃな。
すんまへんどす。
で、この二枚もタム9でする^^
(今朝の予報やと雨やってんでカメラ持ってきてへんねん。
が、事務所の外は晴れとるや~~~ん)
by suzu* (2015-04-16 11:03) 

すず

今は携帯もりっぱにカメラともいえるぐらい
綺麗な写真が撮れるよね^^
それに電話と言うより小型パソコンだし
ほんと便利な世の中になりました・・・
でも機能を十分に使いこなせてないけどもf^^
ま、自分が使うもんだけ覚えてればいいのか
覚える気がそもそもないからなのか

なんの変哲もなくても
存在感に惹かれるのかも知れないね
suzu*さんの中にあるレーダーが
そこに在るもの達の何かをキャッチして共振するのかも^^


by すず (2015-04-16 12:05) 

MIKUKO.

お昼ご飯、今食べたばっかなのに、
一枚目見たっけ、よだれが出たぞなもし(笑)

やっぱり送れないの。なんでだろ・・・
メールアドレスが正しくありません: no such user
って出るんだよ・・・
by MIKUKO. (2015-04-16 12:57) 

kazu-kun2626

こんにちは
suzu*さん筆を選ばずですね
携帯もあなどれませんね~

by kazu-kun2626 (2015-04-16 12:59) 

suzu*

>MIKUKOさんへ
なぁ~ぜぇ~???
今3度テストしてみたぞ。
1度目は失敗。 メアドが正しくないと言われた。。
正しいんだぞぉ~~(_ _;)
2度目、3度目はできた。
サイドBOX駄目やったら 期間限定(笑)でココを承認式にしとるんで
もぅ一回だけでも挑戦してみてたもれ^^
(同じメアドで空メール送ろか?そっちのPCへでも。。
返事貰うてから送りますんで。。)
by suzu* (2015-04-16 14:28) 

彩風

どれも素敵な写真です。
何の変哲もないモノにひかれるSUZU*さんの感性は
素晴らしいです。
私もこんな写真撮りたいなぁ・・・
by 彩風 (2015-04-16 14:46) 

engrid

うちの周りばかり撮ってます
小さな花とか、気になるし
ご近所さんの、お庭や垣根からは見だした枝とか
車で走りながらも、あぁ〜〜これこれいいわぁ〜〜と思うことしばし
でも、止まれないのが哀しいです
suzu*さんの、やさしいやわらかな視線、LOVEです
by engrid (2015-04-16 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。