NO.72 久しぶりぶりぃ② [花と・・]

おはようさんどす^^
連休過ぎて(闘いすんで)日が暮れて。。
『猫の額』のグルリ板塀も遂にポーチんとこまできましてん^^
ガレージん中の杉板も残り少のぅなってきましたんで
あともちょっとの作業かと。。
IMGP3717-6.jpg
今朝は この間のまっ晴れなる青空の下の花々を♪





この子は松子さん♪
まつぼっくりとは違うんやて^^
お初にお目にかかりましたでする。
IMGP3745-6.jpg
あぁ。。 愛しのヒメつぁん。
ウチんとこにもその内いっぱい咲いてくれろ。
IMGP3722-w6.jpg
駅舎にカラスの巣を発見!
IMGP3727-6.jpg
ずっと足もと探しよったのに もぅこんなん咲きほこってたよ。
この子も好きっす^^
IMGP3637-6.jpg
そぅそぅ。 青い瞳のネモフィラとこの子に会いとぅて行ったんさぁ。
だどもまだこの子はぷっくりな蕾さんどした。
逃げないでねニゲラつぁん(*´艸`*)
IMGP3625-b6.jpg
海辺のカフェ?
ゆらゆらと漂う波のよぅにチェリーセージ♪
IMGP3748-6.jpg



なんとな!
今年はもぅ一度5連休がくるんだそぅな!
いつ? いつ? いつなのぉ??
『国民の休日』ってなんなん?
--国民の祝日と国民の祝日の間に1日だけはさまれて
なおかつその日が日曜日か月曜日ではない場合
その日は休日(国民の休日)となる--
ふぅ~む。(_ _;)
ってことで今年は9月21~23日の3日間の前に
土曜、日曜日があるんで。。
まとまっちゃうと又々5連休なんだと。
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

彩風

板塀もうすぐ完成ですか?
やっぱり仕事早いですね。
今年は連休の当たり年らしいですよ。
私が勤めていた頃にこの連休欲しかったぁ~~~
by 彩風 (2015-05-08 12:09) 

suzu*

>彩風さんへ
ちゃうちゃう。
ボランティア精神にあふれとる友らのおかげどすって。
それとも単にウチが人使いが荒いんかね?(*´艸`*)
ポーチんとこが一段高くなっとんので板塀の高さをどないしたもんかと。。
カットしておんなじ高さにするか?
カットせんとわざと高くするか?
それとも模様付けして凸凹にするか?
迷い中の内に明日は雨降るんやと~
そんでもって九州の近辺には早くも台風が出没しとるってさ。。
by suzu* (2015-05-08 16:01) 

engrid

台風ですか、季節のスピードが早いです、
凸凹も楽しいかなって思うな
5連休確認しました、けど休めるのか疑問です
by engrid (2015-05-08 18:29) 

うさ

ニゲラ、チェリーセージ、どちらも大好きなお花さんたちです^^*
いいなぁ〜。こんなお花さんたちに囲まれた生活、私もしてみたいです。
by うさ (2015-05-10 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。