NO.80 朝の空模様が… [モノと・・]

おばんどす^ ^
心拍数がゆっくりなってくるけん
年々時が経つのん早く感じるんやと…
そんなんホンマなんかなぁ?
image.jpg
年度末の売掛が数字的に全然ちっとも合わへんで
今日は久しぶりに長い時間 数字と睨めっこしとりますた。




っち言うても スッパリ上司さんに任せてしまいましたがなσ^_^;
image.jpg
今朝も朝散しましてん。
2日やって2日休んでの今日。
こんなんも三日坊主っち言うんやろか?
そいでも日に日に落ちてまする。
今んトコ公開すると…
体重が52.4kg。 体脂肪率が28.6%。
去年の秋頃からすっと体重なんざ6kgも落ちますた。
代わりと言っちゃぁなんですが 娘が増加しとります。
どっちもコレで丁度なんで まっイイか♪

タイトルの話は何処へ?
下部のタグんトコで完結しとります^ ^
image.jpg
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

crayfish

お~メカ好き
回路萌えるぅ^^
タムキューで娘さんモデルに
ポートレートってのも期待してます^^
by crayfish (2015-05-20 06:37) 

kazu-kun2626

タム9買われたんですか~
楽しみ増えましたね
by kazu-kun2626 (2015-05-20 06:53) 

彩風

最後の写真は何をするものなのでしょう?
メカに弱く日曜大工も不器用な私はsuzu*さんが
とっても羨ましいです。
by 彩風 (2015-05-20 17:26) 

すず

体重と体脂肪・・・・私とほとんど変わらない(爆
でも体脂肪は私の方がちびっと多い^^
秋から6キロも落ちたの?それすごい・・・
私は増えたり減ったりの繰り返しで
体脂肪率は全然変化無しで
また最近グレードアップしちゃったから
減らすのに頑張ってる(=◇=;) あ~
by すず (2015-05-21 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.79 そっか。。。NO.81 お初です^ ^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。