NO.81 お初です^ ^ [猫と・・]

おばんどす^ ^
真夜中のオバンですぅ〜
すでに昨日の朝。
朝散の代わりに ちょいと庭へ。
kamo-6.jpg
たいして何も変わらんトコの庭へ。



我が家に迷い込んだ野良さんの初撮り♪
neko1.jpg
1番大きいんでひーちゃん=(^.^)=
おヒゲが長いけんお爺さんっぽい?
3790-6.jpg
お次は意外にもハンサムなふーちゃん=(^.^)=
3797-6.jpg
ずっと前に居ったファンキー・モンキーに似とる。

週末ごとにしか作業できんので
夢見るお庭はまだまだ先ですかな?
3781-6.jpg
それでも去年の花々が頑張って咲いてくれとるんで嬉し。
3779-6.jpg

3800-6.jpg

3802-6.jpg

3801-6.jpg
家へと続くアプローチのレンガ路♪
ではなく…庭へと続いとるんどす^ ^

少しづつ 少しづつ。
色んなモンと調整しながら『マイホーム』を作ってこぅと思います。
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

akihiro-s

おはようございます。
何か、この数日、すがすがしい気候が
続いてませんか^^
by akihiro-s (2015-05-21 05:59) 

すず

ご近所さんのニューフェイスだね
可愛いにゃ~
ファンキーモンキーって・・・そんな名前の子がいたのね
猫なのにモンキーって・・・( ̄Д ̄;)

白い草花は清楚で可愛いのぅ
白いスカートの天使が座ってるみたい

by すず (2015-05-21 10:31) 

あまなと

カモミールってすき。
わしゃわしゃ感が、たまらんす。
by あまなと (2015-05-21 15:16) 

engrid

外猫さんかわいいね、子猫はどうしようもなくかわいい
さりげなお自然な感じで咲く花がいいね
ボチボチがいいです、様子見ながらね
by engrid (2015-05-21 18:24) 

彩風

猫ちゃん達ずっとそのままいるんですね。
きっと居心地がいいのね。
マイホームは長ーく少しずつ楽しむ方が夢があっていいです。
by 彩風 (2015-05-21 18:30) 

crayfish

子猫カワイイ
飼っちゃうの?
by crayfish (2015-05-22 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.80 朝の空模様が…NO.82 とける。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。