NO.83 23000… [娘と・・]

おつかれさんどす^ ^
天気予報 ちっとも当たらんと
おかげさんで今日は一日過ごしやすかったぞな。
3777-6.jpg
今日もせっせと朝も早から作業やりましてん。



IMGP3817-6.jpg
朝ごはんの準備しようと家ん中に入ったらば
リビングに娘がが居って 息も絶えだえ…
「どないしたん。!」
「今までで一番の怠さがすんねん…」
「痛いトコはないのん?」
と言いつつ おでこに手のひら当ててみてん。
「ワオっ!( ̄◇ ̄;) めっちゃ熱あるやん!」

日曜日の当番医にすぐ電話して
渋る娘を連れて行ってきた。
医師かてよぅ分からんと 取り敢えずの点滴と血液検査。
したら…なんや白血球が通常の倍有ると。
コレって何らかのばい菌が身体に入ったけん
必死こいて身体がばい菌をやっつけよぅとしとるんや。
身体中の怠さも筋肉痛も高熱のせいなんやて。
滅多に痛がらんトコの 右の脇腹。
もしや…
「キツイやろ? 2、3日でも入院したらエエねんけどな。」
入院?
ウチも娘もビックリ!
抗生物質と痛み止めと栄養の点滴に通い
そいでも全然良ぅならんようやったら
大きな病院で検査入院せんとアカン言われたよ。
「入院なんて嫌や…」
娘は費用の心配をし 集団生活に不安を抱きよる。
「なんも心配せんてエエねんで。良ぅならんとアカンやんな?」

インフルかと思いきや 意外な展開…
どっから何のばい菌が入ったんやろ?
IMGP3820-w6.jpg
今、夕方の4時前。
ずっと眠ってますねん。
熱は少しずつ下がりよるけど まだ38℃代。
今夜は初物のかぼちゃでスープを作っちゃろ^ ^
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

彩風

娘さんお大事に。
薬が効きますように。
by 彩風 (2015-05-24 17:52) 

あおい

娘さん、何が原因だったのでしょうね。
早く熱が下がって元気になりますように。
お大事にしてあげて下さいね。
by あおい (2015-05-24 22:38) 

うさ

心配ですね。お嬢さん、我慢しちゃうタイプのような気がするので、しっかり病院でみてもらった方が良いと思います。お大事になさってくださいね。suzu*さんも、心配し過ぎて無理しませんように…!!
by うさ (2015-05-24 22:53) 

engrid

どうしてみえるのかしら
熱は下がってのかしら、、、
かぼちゃ、少しはめしあがることできたかしら
水分は取れてるのかしら、、
お大事に、、、
回復を願っています
suzu*さんもお気をつけて
by engrid (2015-05-25 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。