NO.84 『猫の額』♪作戦⑥ [ハンドメイド]

おはようさんどす^ ^
娘っ子 4種類ほどの点滴受けましたんで
高熱やったんも随分下がりましてん。
ご心配やらお気遣いやら ありがとです。
image.jpg
サルビア・ファリナセアのど接写。
でもないか…腕がないなσ^_^;



老体鞭打ってのハンドメイドな小径。
やっとこさココまで伸びますた^ ^
image.jpg
右側の犬走りんトコもお洒落にしたいと思いつき
取り敢えずの一列目。見えるかな?
見えんな? 完全に隠れとるやん( ̄▽ ̄)
image.jpg
左側んトコには4連のカラーブロックを並べてみましてん。
柵の手前になにやら植えるとしたら 柵の保護にもなるかなぁと。
オレンジのミニダリアが可愛ゆくて つい買うてしもぅた。
image.jpg
こんなん小径…言うのん頭ん中にはイメージされとるんですが
どぅにもうまくいきまへん。アレ?みたいなσ^_^;
白いローダンセマム。この子にも一目惚れ♪
どのくらいの高さになるのかも どのくらいの広がりになるのかも
下調べっちゅうのを何もせんと買うてしまうウチ…
image.jpg
ピンクのペンタス♪ この子かて同んなじですわ^ ^
image.jpg
ココ暫く出会えんかった夕陽。
スマホの多くはやっぱ空に向うてしまいまする。
image.jpg

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 5

kazu-kun2626

おはようございます
一番海苔です~
素敵な小道が出来ましたね
僕もこれから同じようなレンガ
の小道作る予定ですよ
娘さんお大事に~
by kazu-kun2626 (2015-05-25 07:07) 

あまなと

良くなってきたのね?
よかった。
引き続き、おだいじにだよ。
by あまなと (2015-05-25 10:07) 

彩風

娘さん良かったです。
レンガの小径素敵です。
レンガの色がとても雰囲気がありお洒落です。
いいなぁ~~~
by 彩風 (2015-05-25 17:29) 

engrid

レンガの小道、いいな
雰囲気抜群、鉢植えの緑が大きくなって張り出してきたら、
ますますいいね、凄いな、手仕事でここまでよね、、
進化中ね!
by engrid (2015-05-25 18:04) 

うさ

お嬢さん、回復に向かっているようで、良かったですね。
私もほっとしました〜。

ハンドメイドな径、本当に素敵ですね♪ 努力のたまもの^^*
by うさ (2015-05-26 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.83 23000…NO.85 今日のNew Face。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。