NO.87 プール。。 [花と・・]

夢のお話を^^
10日ほど前の夜はホンマに強い雨ふりさんどした。
3776-6.jpg
夢の中まで雨に浸かってた。
途中目がさめてトイレ行って眠ったら
また夢の続きに入ってったょ^^




---------------------
大きな橋を車で渡ってた。
どぅやってソコまで辿り着いたのかは不明やけど
欄干ギリギリまで いっぱいいっぱいの水。
川も田畑もすっかり覆われて 一面が大海原!

夏の暑い盛だったらしく 橋のプールでたくさんの人が泳いでいた。
(ありえんやろ?)
車が一台も見あたらない。
みんなみんな沈んでしもぅたのに
なぜか自分の車だけはソコにいた。
橋の上にちゃんと停まっててん^^
---------------------
なんとも不思議で空恐ろしい夢やった。
目がさめたら朝になっとって 雨もやんでたよ(*´艸`*)


久しぶりに本の紹介をば^^
借り物レビューは。。。
『私の呪いを解けるのは、私だけ――。
すべての女子を肯定する、現代の『赤毛のアン』。
「大穴(ダイアナ)」という名前、金色に染められたバサバサの髪。
自分の全てを否定していた孤独なダイアナに、本の世界と彩子だけが光を与えてくれた。
正反対の二人だけど、私たちは一瞬で親友になった。
そう、“腹心の友”に――。
自分を受け入れた時、初めて自分を好きになれる!
試練を越えて大人になる二人の少女。』

本屋さんのダイアナ

本屋さんのダイアナ

  • 作者: 柚木 麻子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: 単行本


かなぁ~り満ち足りた気持ちになれまする。
自分で読むも良し。
読み聞かせに使うのもアリだな。
ウチは娘に読んであげちょりまする^^
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

彩風

私はいつもとんでもない内容の夢が多いです。
目覚めの悪い夢も楽しい夢も有り得ない状況がほとんどですよ。
「本屋さんのダイアナ」本屋さんでチェックしてみますね。
「私の呪いを解けるのは私だけーーー」
そうかも知れない・・・
by 彩風 (2015-05-29 16:30) 

engrid

夢、不思議よね、
どこから湧いてくるのかしら、色彩が綺麗だったり
これは夢だからと思いながら見る夢とか
いつまでも忘れない夢もある、、夢見がちな頃は過ぎたのにね
by engrid (2015-05-30 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。