NO.88 口ずさむ。。 [花と・・]

おばんどす^ ^
image.jpg
「おぉ〜て〜てぇ つぅないでぇ
のぉみぃ〜ちをいけぇば〜
みぃ〜んな かぁわ〜いこぉとりぃになってぇ
うぅたをう〜たぁえばくつがぁなるぅ
は〜れたみぃそぉらにくつがなるっ♪」



今朝ゴミ捨てに行った帰りに
ついつい口ずさんだ歌が この歌ですた。
image.jpg
ほわほわ真っ白なツバナの穂。
コスモスの花にも似たトッコウバナの黄色。
空き地のフェンスんとこで気持ち良さげに揺らいでたよ。
image.jpg
川沿いの堤防をツバナの白い穂と
野草の赤い穂とが柔らかく彩っとった。
夕陽を浴びてなおのこと綺麗かってん。
天気と時間とがうまく取れたなら
是非に一枚は収めておきたいなぁと願うてまする。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

彩風

写真はお天気と時間が難しいです。
時間帯によって光の射し方が違うし・・・
納得のいく写真を撮ろうと思うと時間・天候と戦わないと。
でも私はいつも負けてしまいます。
by 彩風 (2015-05-30 16:48) 

engrid

なにげに咲いてる花に目を奪われて
その風に揺れるさま、たおやかさを撮したいと思うのです
思いを念じてシャッター押すも、
むつかしいな
by engrid (2015-05-30 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。