NO.89 束の間のホットタイム♪ [花と・・]

おばんどす^ ^
週末あいにくの雨降りさん。
朝の早い内はまだ青空も見えとったんですが…
午後からはシトシトピッチャンにかわりましてん。

昨日の夕方 ほんの束の間の写真タイム♪
IMGP3877-6s.jpg



エエのが撮れますた^ ^
IMGP3875-6s.jpg
夕陽が山に隠れよるんで必死どした。
ずっと気になっとった白とピンクのホワホワ。
ご近所さんの堤防にもホンの少しありました。
IMGP3866-6s.jpg
だども…夕陽を斜め右上から浴びとる姿やのぅて
ずいぶんと色んなポーズで撮りましてんσ^_^;
IMGP3861-6s.jpg
ピンクぃのはなんなんやろ?
シオンにオオバコ。
IMGP3867-6.jpg
ホロホロとしたお花が可愛ゅすなぁ。
IMGP3883-6s.jpg
夏へと続く季節ではあんねんけど
家に辿り着く頃には キラキラ夕陽のマジックは
そぅ長くは見れなんだ… 残念っす(´Д` )


レンガの小径の続きどす。
まだまだ何の形にもなっちゃおりませぬが
一応「猫の額」なる庭へと続くカーブですねん。
image.jpg
今からは店先の花々に目ぇが行きそうでする。
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

あまなと

2枚目 すごく好きー!w
by あまなと (2015-05-31 07:18) 

うさ

本日、日曜なのに出社中。頭の中がもわもわしているので、 ちょっとだけ休憩。そしてsuzu*さんの素敵な写真に超〜癒されました!
ありがとう^^
by うさ (2015-05-31 17:33) 

彩風

どれも素敵な写真です。
いつも感心してます。
花丈がわからないですが、どんなポーズで撮ってるのかなぁ?
地面にしゃがみこんでる?
地面すれすれに咲いてる花、撮るの結構疲れるよね。
by 彩風 (2015-05-31 17:53) 

aya

レンガの小道、素敵ですね。
お庭があるのって 羨ましい~! どんな花を植えようかって
夢が膨らんで 楽しみですね!(^^)!
by aya (2015-05-31 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.88 口ずさむ。。NO.90 初チャレ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。