NO.93 不思議なこともあるもんだ。。 [空と・・]

お疲れさんどす^^
前回の『追記』の実写版♪ ←なんやのソレ?(*´艸`*)
image.jpg
今年の粒は大きかったぞょ。
この日の朝に友が自ら収穫したばっかの梅の実なり。







ところが。。 ところが。。
image.jpg
昨日の娘の報告にびっくらこっ!
なんとな!
ガラス瓶を置いとったトコが60cm四方ぐらい水浸し!
なんなん?
どっから漏れたん?
蓋んトコ? それとも瓶の底?
マジか?
image.jpg
ちび太がよぅく見張っとったんですがね^^
ウチらが一晩眠っとる間に どないなマジックがあったん?

そんなこんなな事態を知らんと ウチはお昼休み散歩しとりましてんでぇ(*_*;
image.jpg
梅雨の合間のちょびっと青空♪
やっぱ青い空が見えると嬉しいでする。
image.jpg

この間までウチは紫陽花が苦手どした。
image.jpg
だども。。
紫陽花にも色んな種類があるのん知って 興味シンシン^^
って言うよか 花のひとつひとつに気高き技があんねんな?
image.jpg
(けったいな名前のついとる花かて もんすごぉく美しのな?)

会社の庭にはもぅ秋桜まで咲いとります。
image.jpg
四季の境界線がオボロを過ぎとるよぅな?
とは言えど 目に麗しい花々や生き物が居てくれるのん感謝ですわな^^
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 3

kazu-kun2626

おはようございます
中身がですか?
我が家は現在 ラッキョウの匂いが
充満してます
ビンの数5本位も(笑)
by kazu-kun2626 (2015-06-05 06:52) 

sae

私もラッキョウの漬け込み完了!
ちょっと手が匂いまする(笑)
by sae (2015-06-05 08:56) 

engrid

梅の実が、膨らんだのかしら、、
紫陽花散歩が楽しい、でも撮すのは難しいです
by engrid (2015-06-05 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。