NO.95 タム9つぁんの出番♪② [花と・・]

おばんどす^ ^
一週間が実に早く感じられまする。
一昨日の昼間は時計の針が進んでへんよぅで
まぁ眠いのなんのって//_o\
そんな時間やと全然ちっとも早いのんざ思えへんのですがな。
3885-6.jpg





タム9つぁんの続きでする。
3899-6.jpg
会社に着くちょい手前にワンサカと咲いとるトコあんねん。
通るたんびに一枚は撮っときたくてさぁ…
3907-6.jpg
ヒメジョオン? それともハルジョオン?
銀ちゃんみたく撮れたらなぁっちいっつも思うてます。
3924s6.jpg
MFで足ズームやでぇ言われても なかなかうまくいきまへん。
アルストロメリアの原種(あおいさん、おおきに^ ^)の足下には
3909-6.jpg
我が家の庭にも咲かせよう願うてましたミズヒキの花。
ウチはずっとジンタン草と呼んでましてん(*´艸`)

最近は予報がほとんど当たりませぬ。
明日は(今日か?)まっ晴れらすいので
またまたレンガの買出しをしとこぅ思います。
こっからが本格的な庭づくりとなりますねん。
イメージしとるのがそのまんま仕上がるとエエねんけど。
何にも無い更地やとレンガを並べて 植込みしていける。
今、庭に咲いとる花々やら野菜を掘りおこすの大変やろなぁ…
植込みが終わるまでに枯らしてしまわんようにせんと。
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

crayfish

タムキューのとろけるようなボケ
よいですなぁ~^^
by crayfish (2015-06-06 06:30) 

彩風

素敵な写真です~~~
いつも思うのですが視点が素晴らしいですね。
お花や野菜達掘り起すのですか?
大変な作業です。
by 彩風 (2015-06-06 17:28) 

engrid

タム9 ホンにいい感じ
ボケが美しい、
ミズヒキの赤も、可愛いしね
by engrid (2015-06-06 18:07) 

あまなと

2枚目好き。
すずちゃんの写真は いつも優しさと反省をくれる。
だめでごめん。
ありがと。
by あまなと (2015-06-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。