NO.96 頑張った!…でも。 [ハンドメイド]

おばんどす^ ^
週末の2日間 めっちゃ疲れたぞよ。
ゆんべの筋肉痛言うたら…半端ないねんって。
image.jpg
『猫の額♪』計画の後半に入ったワケやけど



忙しい友の時間を貰うてさホームセンターへ
追加のレンガを買いに行ってん。
貸出用の軽トラを借りたはいいが
積込みのサービスが無ぅて
か弱き女手2人でやったさ( ̄◇ ̄;)
image.jpg
レンガの枚数は130枚ほど。
時間ばっかよぅけかかって
その分も貸出時間にカウントされる。
1時間以上かかったら追加料金を500円払わんとアカン。
自宅までが15分。下ろすのにまたしても20はかかったし。
ホームセンターまで帰るのに15分。
この時点で既に超過しとるやんな?
image.jpg
しかもレンガの小径に使うとったのが廃盤になっとって
残り数がたったの30枚ほどやってん。
もぅガックシぃ〜!(◎_◎;)
角が欠けたのやらで安ぅしてもらうた。
代わりのレンガが厚ぅて余計に疲れたわ。
image.jpg

で…今日も朝からセッセと庭づくりしてん。
明日から一週間は雨降りやと言うとったんで
なんとかメドをつけときたい。
気持ちばっか焦って 結果オーライとはいかへんで
完全に今伸びきっとるトコですねん。
頭ん中の設計図とは…エライ違う、かな?
せっかく友に手伝うて貰うたのに残念っす。
image.jpg
だども…レンガもいっぱ入れたんで
やっぱイメージ通りの「マイ・ガーデン」にしたい。
ってコトでボチボチといきますか?
バラもフジバカマもアッチこっちと動かされよりますが
お気に入りの「マイ・ガーデン」を長〜く愛でていきたいからさ^ ^

今日の作業。
①テラスの周りにグルリとレンガブロック。
②テラスにあった不要の丸ブロックを勝手口側に。
③お隣さんとの間に板塀を立てる為の杭を打つ。
④円形の花壇を作る。
シンボルツリー買うてなかったんで…残念!
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 1

あおい

うっわ~! そんなに一度にやったんだ!
凄い(@_@;) 頑張ったのね。
そりゃ、疲れたでしょ。
私も昨日は、電動ドライバーで苦戦したせいか
変な所の筋肉痛^^;
肩こりと筋肉痛には、いつも ロイヒつぼ膏 ってのを
貼って寝てます。
翌朝には、ほとんど痛みがなくなるぐらいによく効きますよー♪
by あおい (2015-06-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。