NO.98 オモロな組み合わせ。 [食と・・]

おはようさんどす^ ^
ゆんべも激しく降っとりました。
10時頃にはサイレンまで鳴りよるし…

ちょっぴり贅沢な気分♪
image.jpg



どこがやねん?
なにがやねん?(*´艸`)

健康の為にと始めた黒酢。
冷やして飲むと… コレがまたイケる!
いつでもグイグイ飲めてまぅ^ ^
10倍から3倍に希釈して飲めるんどすが
1リットルが…4000円はすんねんって。
10倍希釈した時で一週間ほど?
ちゃうな…4、5日しかもたんな。
つまり一箱が1ヶ月分?
image.jpg
ジャムもちょっぴり贅沢してみた。
っち言うても500円もせえへんどな( ̄▽ ̄)
給食のジャムみたいなんを娘は好みまするが
苺がそのまんま入っとる粒入りジャム♪
image.jpg
パンとジャムと黒酢。 それと…ビスコ。
オモロな組み合わせやけど ウチにとっちゃ贅沢。
ウチにとっちゃ かなりに美味い朝食。
そんで…食べられることに感謝。
ありがとう(*☻-☻*)
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

あまなと

あれ?
朝 ケイタイでコメント入れたのにぃ~。

アタシは ハチミツ好きなの。
口に入れたとき広がる お花の香りが
たまらなく好き。
お気に入りは コーヒーの花のはちみつ。
ちょっとキツ目の味なんだけど すきなんだぁ。

健康かぁ。
一時期、健康ヲタクだったけど
いまは 不健康生活かもだわ(´д`|||)
by あまなと (2015-06-09 17:24) 

engrid

朝美味しくいただけることに、感謝よね
おはよーって、声を出して言えることにもね
by engrid (2015-06-09 17:54) 

彩風

黒酢は体にいいそうですね。
これから暑くなると夏バテにも良さそう。
好きな物を美味しくいただけるのが一番の健康法だと思います。
たまにはと言うかこれだけは妥協せず贅沢しようと思う物が
あれば心の栄養にもなりますよね。


by 彩風 (2015-06-09 20:48) 

MIKUKO.

> こんなんもアートっち言えるんか?
言えます。
アートかどうかは誰でもない自分が決めるのだ!
黒酢続けて、その効能を是非教えてね。
by MIKUKO. (2015-06-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。