NO.99 どんなやねん? [猫と・・]

おはようさんどす^ ^
雨続いてますんで洗濯物がよぅ乾きませぬ。
朝に強いウチはさっきからランドリーに居てますねん。
image.jpg
「どやっ!」顔なちび太におます。



市内に流れとります大きな川の水位が気になってしゃあないんですが
我が家の猫の額なる庭はどないなっとんのかと言うと
image.jpg
まだまだUP出来そなあんばいやないんで
iPhoneで撮ったバラではありまするが堪忍を^ ^
「ええぇぇ〜! ケーキに乗っとるよなバラではあるけど
じきに越してきて1年になろうとしとるや〜ん(¬_¬)」
image.jpg
まぁな…その間に何度様変わりしたコトかσ^_^;
白い板塀が高いんで 庭の花々の目線も高ぅしたらんと…
image.jpg
地表面を高くせんとアカンやろなぁ…
花々かてまだ腰高ほどのんも無いしなぁ。
花壇でも古井戸風でもなく 小洒落たサークルをこさえたい。
image.jpg
そんでココそこに花々は分散さして
どこを見ても愛でられるような庭にしたいねんって^ ^
このぶんやと長〜い目で見んとアカンな。
自分の感覚を信じてやってくっきゃないか*\(^o^)/*
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 10

kazu-kun2626

僕は2~3年越しで
コツコツです~
by kazu-kun2626 (2015-06-10 07:13) 

stove

庭で花撮りに没頭できる日も楽しみですね。
思い入れが沢山詰まってそうで庭もうれしいはず。
少しは見習わねばと思います。
by stove (2015-06-10 12:30) 

彩風

ちび太クンかわいい~~~
雨の滴をうけたバラ美しいですね。
お庭は植物が定植するのに何年かかかるものもあるし。
少しずつ完成していくのが楽しみでもありますよね。
ご自分の感覚を信じてきっと素晴らしいお庭になると
思います。
楽しみにしています。
by 彩風 (2015-06-10 13:26) 

engrid

ゆるゆるですよ
一年経つと、植物も大きくなります、葉が茂るのも
バランスが、違ってきたりと
また其れも楽しと、、ゆるゆる参りましょ
ニャンは、どんと構えて居心地いいのかな
by engrid (2015-06-10 17:50) 

MIKUKO.

ちび太の写真を見ていると・・・
隣りで私も一緒にゴロゴロしたいと本気で思う・・・
それにしてもずっと雨が続いているんだね。
こっちの天気も何だかスカッとしないけど ^^;
by MIKUKO. (2015-06-10 21:21) 

あおい

ちび太くんのアゴ、撫でた~い♪
かわいいねぇ(^^♪
庭はぼちぼちじっくり作っていくのがいいよ。
うちはすでにもう…なんか…植えなおしたいような感じです^^;
バランスがだいぶ崩れちゃったぁ。
by あおい (2015-06-10 23:52) 

あまなと

植物の世界って、すごいよね。
隣に植えたのに、翌年には いっこ無くなってたり
予想外に大きくなりすぎて、動かせなくなったり。
前、クレマチス鉢で置いといたら 地面まで根っこのびて
動かせなくなったの。
ラベンダー、すごく大きくなったから
地面に下ろしたら、消えたの。
by あまなと (2015-06-11 01:18) 

akihiro-s

おはようございます。
今、こちら、雷鳴って、大雨です。もう梅雨明け?(笑)
そんなの関係なく、ちび太カワユシ^^
by akihiro-s (2015-06-11 05:56) 

bun-ta

ちび太もお花も可愛い〜♡(=^ェ^=)
by bun-ta (2015-06-11 07:25) 

kazu-kun2626

suzu*さん 大雨 大丈夫ですか
心配ですね
by kazu-kun2626 (2015-06-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。