NO.103 まったりぃ~な^^ [猫と・・]

お疲れさんどす^^
『寝週末♪』
まったくもって何にも出来ない週末どした。
一日中まったりと過ごすウチらにつられて
わが家の猫ズもごらんの通り。
image.jpg
まったりぃ~なお顔のしまこさんでする。(=^ ^=)




ピンクぃ首輪をしとるのが しまこさん。
何故か嫌がる風でもなく チリンチリンと鈴を鳴らしておりますぞぃ。
image.jpg
が!動物病院より案内のハガキば貰うとりましたんで
しまこさんとちかちゃんはキャリーバッグに入れられますた。
image.jpg
ちかちゃんはおん歳。。11歳♪
人年齢で言うと。。えっ?60歳だと!!
高齢猫で、『昔の寿命を過ぎた。後は振りで生きるのか?まだ元気な猫も多い。』とな。
image.jpg
体重もずいぶん軽くなってましたがな。。
そいでもまだまだ悪戯っ気はありまっせぇ~^^
素知らぬ顔をしとって隙をつく、みたいな?
畳んだ洗濯物カゴに潜ったり クローゼットん中に忍び込んだり
玄関のドアが開くと自動で閉まるホンの少しの間に脱走したりとか(*´艸`*)
だども。。 いつだってウチの膝やお腹に乗って眠ってまする。
時々はちび太に焼きもちをやいて連打してますがね。

昨日の締めは娘の作ったバナナケーキ♪
image.jpg
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

彩風

猫ちゃん達もまったりぃ~なノンビリムードですね。
かわいい!!!
ちかちゃん60歳?
まだまだこれからですよ~~~
バナナケーキ美味しそうです。

by 彩風 (2015-06-15 16:33) 

あまなと

もふもふ ふわふわ ずっしりな存在に
すごく助けてもらってる。
ずっと元気でいてほしいよね。
by あまなと (2015-06-15 20:06) 

あおい

にゃんこ達かわいい♪
気持ちよさそうにウトウト(^.^)
雨の日はゆっくり過ごすに限りますね~。
バナナケーキ、おいしそ(#^.^#)
by あおい (2015-06-15 23:18) 

MIKUKO.

前の記事に返信(?)しておいたからね~^^

by MIKUKO. (2015-06-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。