NO.105 薄れゆくもの。。 [想い]

IMGP3972-w6.jpg




記憶とは、もう一度その瞬間を生きることだ。
頭の中でね。






IMGP4034-6.jpg




記憶を失うということは、その日々を生きることが
二度とできなくなるということだ。
人生そのものが指の間から零れていくみたいにね。

---------『いま、会いにゆきます』---------
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

彩風

記憶を失う って悲しいよね。
楽しい記憶は何度も思い出してその時を共有したいし
悪い記憶は同じ事を繰り返さないための教訓にしたいし・・・
でもまったく同じ記憶なんて2回ないかも知れない。
by 彩風 (2015-06-16 17:00) 

あまなと

こないだ次女に会ったときね
本の話もしたの。
有川浩、市川拓司、原田マハ、小川糸
好きな本が似てたよ。
隙間から、いろんなもの溢れてしまっても
大切なもののカケラでもいい
残ってたら、いいよね(*´ω`*)
by あまなと (2015-06-16 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。