NO.109 イケナイことだけど… [虫と・・]

IMGP4088-6.jpg


実は…ウチ
目の中にダイヤモンドを隠し持っとるのでありまする。


なぁ〜んてな( ̄▽ ̄)




「閃輝暗点」(せんきあんてん)っち言葉聞いたことあります?
偏頭痛の一種で 目の端に(ホンマは脳の中)チカチカと。
Cの形にジグザグとした光が見えてきて
ホンの小さな形をしとったのが どんどん大きゅうなってって
終いには 視界の一部が見えんようになるんどす。

昨日の夕方ソレが出て 今日も一日中ボーっとしとってん。
こんな時はパソコンの画面なんざ見てられへんねん。
で…お休みしますた。

IMGP4098-6.jpg

陽射しがさして 青空が見えたんで
イケナイことだけど…
お外♪ お外ぉ〜っ♪
と、タム9持って出かけてしまいますたσ(^_^;)

今年、もしかすっとお初な蝶々さんやもしれませぬ。
近ぅ寄っても逃げなんだで エエのん撮らせて貰いました。

IMGP4085-6.jpg

IMGP4084-6.jpg

この後、編集ばしよりましたら上司から電話ありまして
説明しても一向に分かって貰えなくて
片道30分の会社まで出てく羽目になりますた。
タイムカードも押さんとチャチャっとやって
売上と入金の照合をいっぱつ解消!

頭痛も軽くはなってんけど
イケナイことだけど…
幾つかの処理を済ませたトコで帰らせて貰いますた。
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 5

あまなと

すごいねぇ。ジャスピンだよ。
色もペンタらしい キレイな色。

アタシも 頭痛だよ。
ここ数日 頭痛薬のお世話になりっぱなし。
天候不順は つらいわぁ~。
あ、オトシゴロもかしらん?ww
明日、明後日、お仕事モリモリだから
がんばらなきゃなのです!

てか、お休みしたのに 目使ったの?ww
ぷぷっ。気持ち わかるわ~。
でも 休める時に 休んでね^^v
by あまなと (2015-06-19 22:01) 

あおい

うわ~、キレイなちょうちょ♪
最後のVが面白ーい^^

私の頭痛は肩こりからだから
偏頭痛はよくわからないけど、無理しないでね^^;
ここ2~3日、微熱で^^;
ダルダルな日々でしたが
やっと平熱に戻りました(^^♪
土日、雨降らなきゃいいね~。



by あおい (2015-06-19 23:56) 

y*

わぁ~^^カラフルで綺麗な蝶ですね!
夫もsuzu*さんと同じような偏頭痛持ちです。
我が家ではガビガビと呼んでるんだけど
ガビガビが見えると落ち着くまで休まないと辛いみたいですね><
お大事にして下さいね^^
あっ!アガパンサス私もさっき撮ってきました♪
by y* (2015-06-20 13:12) 

うさ

あらら。お疲れ様でした。会社のお仕事、仕事のデキるsuzu*さんじゃないとまわらないのですね。。。頼られ過ぎというのも困りものですけれど…それだけ重要な人なのでしょう^^

蝶々さん(オペラの名前みたいな呼び方ですが)、すごいですね。こんなにハッキリ、クッキリの接写はなかなか見られません。蝶々さんちょいと苦手だけれど、キレイなお写真だから頑張ってしっかり見つめてみましたw
by うさ (2015-06-20 16:17) 

彩風

蝶々の写真素晴らしいです。
目の病気? あまり聞いたことのない病名ですが
お大事にしてくださいね。
と言っても電話で呼び出されるとどうしても仕事を優先
してしまいますね。


by 彩風 (2015-06-20 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.108 夢中♪NO.110 週末だけど… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。