NO.114 ネジ巻きBoy♪ [モノと・・]

IMGP4141-w6.jpg


白い板塀のすぐ足下に芙蓉の花を植えよう^ ^
柔らかで優しく 儚くたゆとう花。

どのくらいで背ぇのびるんやろ?



IMGP4142-6.jpg

雑誌に載っとるよなガーデンにも憧れる。
それでも… 記憶の中で寄り添うとる庭であって欲しい気もすんねん。

IMGP4144-6.jpg

なんや… 情報ばっか溜め込んじまっとる?


洗面所に棚をつけた際 埃にまみれたジョニーを発見!

image.jpg

洗面台に水をはり ジョニーの命のネジをまわす。
カタン コトンと自信無さげに泳ぐジョニー^ ^
ウチも暫し遊んで貰えたよ。

4、5軒先のスーパーへの道。
ポケットにしのばせたiPhoneカメラは頼もしい。

image.jpg

この子、だれだっけ?

image.jpg
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

yu-ko

ジョニー、かわいいですねっ((*≧ω≦*))ノ
私も遊んでもらいたいです♪
by yu-ko (2015-06-23 01:23) 

suzu*

あ♪ ピンクぃの… ベルガモットだわ^ ^
by suzu* (2015-06-23 01:34) 

akihiro-s

おはようございます。
ピンクぃの… ベルガモットもジョニーもかわゆいです^^
by akihiro-s (2015-06-23 05:23) 

y*

「記憶の中で寄り添うとる庭」って素敵ですね^^
suzu*さんの優しさが溢れるお庭になっていくんだろうな…。
by y* (2015-06-23 11:38) 

彩風

ジョニーかわいいです。
しばし時間を忘れて一緒に遊ぶのも楽しいです。

by 彩風 (2015-06-23 16:29) 

engrid

ネジ巻いちゃいますとも
洗面台どころか、お風呂に一緒に、、、
しばし、戯れます、、
by engrid (2015-06-23 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。