NO.116 もっと光を… [空と・・]


いつぞやの… 朝陽。

image.jpg

ドラキュラさんとは真逆なsuzu*さんでおます^ ^
暗雲の隅から ほんの一筋の陽射しでもイイ。
この世界を輝かんばかりに照らして欲しいぞな。




IMGP4186-w6.jpg

ウチの大好きなネムの花♪

IMGP4176-6.jpg

背ぇが高すぎて… 撮れなんだ。
ホワホワな綿毛の花。
雨を吸い込んだ大地の上やと 押花のよう。

IMGP4185-6.jpg

木立の下。
藪の中。
目に鮮やかな朱色の花。

IMGP4172-6.jpg



さっ。 ランドリーに行って来ようぞ。
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

y*

1枚目光が柔らかくてとても綺麗です^^
雨の日も好きですが続くとやはり太陽が恋しくなりますね。
写真を撮るなら光溢れる日が良いな♪
by y* (2015-06-24 08:41) 

彩風

ネムの花も朱色の花もそれぞれ個性がありかわいいです。
雨が続くと陽射しが恋しくなります。
by 彩風 (2015-06-24 17:59) 

(。・_・。)2k

今日 ネムノキ 撮ってきました(^^)
あんまり使わないカメラで撮ったから
できはどうか分からないけど近いうち載せますね

by (。・_・。)2k (2015-06-24 20:53) 

あまなと

アタシも、ご近所のネムノキ 撮ったんだった。
まだ現像してないな。
今日は、ケイタイも定期も忘れたの。
仕事もミスった。
凹むわー(´Д` )

そーだった。
アタシは、いつも 空気を 光を ニオイを 撮りたいんだった。
すずちゃんは、いつもダイジなコト 思い出させてくれる。
ありがと❤️
by あまなと (2015-06-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。