NO.118 なんだか。。ね? [猫と・・]

ここんとこ なんだか変。
閉塞感がめっさ強くて 息苦しい。

image.jpg

ランドリーの中。
運転中の車の中。
買い物するスーパーの中。





寝不足なんかなぁ?
頭ん中やけど なんや焦点が定まらんつぅか。。
ボーっとしとる感じ?
これだけなら単なる『更年期』で片づけられるんやろけど

閉塞感から緊張感へとつながる。
動悸がドキドキ(*´艸`*)
体温上昇。。

こんな時は身体をリセットするためにも眠るのが一番なんやて^^
仕事しとる時は忙殺されとるのか ちっとも変やないねん。
ってことは やっぱ気の病?
不安っちゅうちっこい蕾がどんどん膨らんでく。
大丈夫。 大丈夫。
自己暗示かけてみたり 深呼吸したり^^

image.jpg



追記。
今朝もちび太はウチのお布団に粗相。。
洗濯物とお布団と洗濯してランドリーへ。
おかげで遅刻しちまったじょぉ~~~(_ _;)
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 7

あまなと

雨、そっち凄いみたいだね。
気を付けて。

ナマケモノになりなー。
いやんなるくらいダラダラごろごろしたり
好きなもの、食べたり…。
アタシは、予定のない休みの前の日は
呑んで食べて、そのあとラーメン食べて呑んで
そのあと、甘い物食べて呑んでするのw
翌日は、10時頃まで、布団でだらだらww

by あまなと (2015-06-25 15:05) 

彩風

ニュースでしてたけど雨、大丈夫ですか?
そちらは寒いんだね。
こっちはお天気はよくないけど、すごく蒸し暑い。
体もついていかず毎日ボーッとしてます。
猫ちゃん立膝?で頼もしい!!

by 彩風 (2015-06-25 17:06) 

engrid

お天気って、身体の調子に微妙にひびいてくるから
気圧とかね
きにしないで、といってもね
ちびた君抱っこして、あのねといってもね
安心だからしちゃうのかな、、
青空、ピーカンの晴れになると、気分も良くなるね
by engrid (2015-06-25 18:02) 

y*

suzu*さん、ちゃんと眠れてます??
睡眠不足は色々な病を招くから
しっかり食べてしっかり寝るようにして下さいね^^
それから雨大丈夫ですか??気をつけて下さいね!
by y* (2015-06-25 19:25) 

うさ

あるある。私も。更年期だけじゃないかも…ってそれも不安材料になりますよね。知らないうちにそんなこんながストレスになって…かも…。

ちび太さんの粗相はご主人様のそんな体調の変化を察してのことかな…?

そちら、雨がすごいみたいですね。ニュースで見ました。気をつけてお過ごしくださいね〜!
by うさ (2015-06-25 23:42) 

あおい

なんかそんな感じの時って…
ひどくはないけど、あるような気がする。
ストレスとか…漠然とした事でも小さな事でも
ストレスになってたりするんだろうなぁ…。
私も時々、ガス抜きみたいに
ダラダラ~なダメダメ人になってるよ^^;
そこまで体調悪くないでしょ?って時とかも…。
そりゃもう、ここで言えないようなダラダラさに。

by あおい (2015-06-25 23:57) 

kazu-kun2626

おはようございます
5月病 ? まあ一時的なもんですかね
僕もこの時期焦燥感ありますよ(笑)
by kazu-kun2626 (2015-06-26 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。