NO.119 便りが届かん。。 [花と・・]

IMGP4207-6.jpg


明日は年に一度の健康診断日。
二日分の提出物が。。。 まだ用意できとらん(_ _;)

ゆんべ寝る前に予感はあってんけど
いつの間にか眠っちまって。。。







朝も頑張ったさぁ^^

IMGP4204-6.jpg

で、会社来てから水をガボガボ飲んでみてん。
あぁ~あ! 午前中ついに音沙汰なしだよぉ~~~

IMGP4197-6.jpg

お弁当食べたら お便り届くかなぁ?
なんの便りやねんって?((*´艸`*))

IMGP4201-6.jpg

が。。。 如何せん!
我が職場のは国宝ものやねんって。
え? なんの話やって?
・・・・・・・・
まっそれはエエとして 猶予期間は今夜までか?
当日のんはアカン言われとるし。。。

IMGP4206-6.jpg

しっかし なんだなぁ。
健康診断の時にかぎってこんな調子やねんでぇ。
調子エエ時ゃ 全然ちっとも苦になりゃせんのやけどねぇ^^



追記。
昨日までの「気の病」。
今朝はちっとも感じませぬ^^
それに朝のゴミ出しに娘が行ってくれましてん。
こっちの話は かなりな進歩でおます。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

y*

気の病良くなったみたいで安心しました^^
草花が優しい表情をしていて
見ていてとても癒されます^^
by y* (2015-06-26 14:45) 

彩風

気の病回復して良かったね。
ところでお便りは届いたかなぁ??
気になると引っ込んだりするからね。

by 彩風 (2015-06-26 16:38) 

engrid

しっとり綺麗ね
なんでしょうね、タイミング逃すとダメよね
便りがないのが、なんて悠長なことは言っておれないし
でも、回復な感じの朝、佳き方に回り始めましたね
by engrid (2015-06-26 17:00) 

あおい

あはは…わかる~^^;
いつもはどうってことない便りが
何故かその日に限って…って事。
無意識のうちに緊張してるのかな?
雨にしっとりのお庭、いいね。
うちは雨降ると色んなのが倒れまくって
ちょっと情けない風景になります。
by あおい (2015-06-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.118 なんだか。。ね?NO.120 やぁ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。