NO.120 やぁ♪ [猫と・・]

いつものランドリーへ。

IMGP4212-6.jpg

コイン3枚。30分。
暫しの朝散歩♪





誰かに見つめられとる気ぃがしとってん^ ^
パパさんみたいなお顔のママ猫と仔猫。
8っつのお目目がありますた。
あ… 2匹が隠れちったσ(^_^;)

IMGP4213-6.jpg

鯛焼き屋さんの裏手でする。
たぶん女将さんから保護されとると思います。


白色のアガパンサス♪
(アパガンサスとは違いましたなσ(^_^;))

IMGP4217-w6.jpg

空はまだどんよりな梅雨空やけんど
フリフリ花さんまで咲いてはりました。

IMGP4214-6.jpg

ホンマにお猿さん滑って登れまへんのやろか?


畦道で仕切られた自然のプール♪
大雨降った日にゃ すっぽり沈んでまぅけど
薄い朝陽を受けて キラキラ輝いとる緑の葉先。

IMGP4236-6.jpg

今朝も出会えたことに感謝♪



追記。
健康診断から無事に帰ってまいりやした。
今日一番のどしゃ降りの中。
結果は… 満点?

体重はBMIで言うと痩せすぎ。
もっと食べてほどよく運動しましょ。
血圧はやや低め。
緊張性ポッと血圧値のためにテノーミンは飲んで良し。
まぁひとまず安心でする^ ^
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

stove

満点!良かったですね。
自分は健康診断の結果待ちで具合が悪くなる意気地なしタイプです。
by stove (2015-06-27 18:07) 

MIKUKO.

健康診断結果、良かったねん^^
一安心、一安心!
(でも結局、あれって、出たの…?)
私の今年の結果は、唯一、コレステロール値が高めという…。
お互い、目立って大きな問題が無いまま突き進みたいね~♪
by MIKUKO. (2015-06-27 21:34) 

DON

自然のプールと新緑 好きですよ

健康診断の結果 良かったですね(^^ゞ
by DON (2015-06-28 10:42) 

y*

猫ちゃんたち可愛らしいですね^^
白のアガパンサス綺麗です♪
痩せすぎなんて羨ましいなぁ~
私はダイエット頑張らなきゃ^^;
健康診断の結果満点で良かったですね^^
by y* (2015-06-28 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。