NO.124 郵便ですぞよ^ ^ [猫と・・]

image.jpg

土曜の午後から晴れ渡った空も
月曜日から またまた涙空。




梅雨明けはまだまだなんかなぁ?
待ち遠しいぞょ。

image.jpg

なのでiPhoneの過去写真で自分へのご褒美♪

image.jpg

こんなのとか

image.jpg

こんなのとか^ ^

image.jpg


前にフォトバッグで文庫版の写真集作ってん。
毎年作ってこぅと思うとったのに ログイン出来んよぅになって…
今、iPhoneでスライドショーの出来るアプリ探しとるトコですねん。

image.jpg

だども…間隔とか変化する様とかの調整がうまくいかへん。
一番の難関は…やっぱ選曲でんな?
それとストーリー性を持たせることとかなσ(^_^;)

複数の写真をビデオ化して曲を流す。
コレもオモロイけど 時間が短すぎんねんって。
パソコンでやった方がもっとうまくいくんやろけど
ウチのパソコンは丸裸にされてオブジェになってますわ(*´艸`)


そうそぅ。
昨日の「でるかな?出るかな?」は…
雀の涙ながらも出ますた^ ^
諭吉つぁんの行き先は まぁ決まってんけど
なんつぅうか… 気持が違うのな?
嬉し 楽し ワクワク感♪


どひゃぁ〜((((;゚Д゚)))))))
もんすごぉい雨が降ってきおる。
バケツやないな。 タライ? 子供用プール?
今週が最後やというて そないに落ちてこんでもエエってば。
建物から車へと動く間で 半日分のシャワー浴びてしまうがな。
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 10

crayfish

スマホで何でもできちゃうんだねぇ
雨の被害無いといいですね
by crayfish (2015-07-01 06:36) 

kazu-kun2626

おはようございます
梅雨の後半は大雨注意ですね~
by kazu-kun2626 (2015-07-01 07:09) 

y*

ボーナス出たのですね^^
それはワクワクしちゃいますね♪
大雨心配です。気をつけて下さいね!
by y* (2015-07-01 07:59) 

あまなと

ボーナスどころか
お盆もお正月もないの(; ̄ェ ̄)
ま、いいんだけどね…。
いいんだけどさ…T^T
by あまなと (2015-07-01 13:42) 

あまなと

あ、帰ってきちゃったw
by あまなと (2015-07-01 13:43) 

彩風

ボーナス、ワクワクするよね。
使いみち考えるのも楽しいし。
MY写真集素敵ですね。
毎年作っていけるといいなぁ。
選曲は難しいね。
私は特にあまり曲を知らないので写真に合った曲とか
考えると多分思い浮かばないだろうなぁ。
雨気をつけて下さい。
by 彩風 (2015-07-01 17:10) 

engrid

スライドショーとか、できるといいね
雨量が半端ないね、予報見ながらどうしたの
この気候。。。少しおかしいのではと心配してます
何事もないですか、花たちは元気してますか
外猫ちゃんたちも元気かな
by engrid (2015-07-01 18:30) 

たま

スライドショーとか作りたいけど、難しそう・・・
曲の長さとか・・・器用に作っちゃう人いるよね
by たま (2015-07-01 19:52) 

akihiro-s

今年の梅雨はよく雨降りますねぇ

by akihiro-s (2015-07-01 21:08) 

MIKUKO.

私も文庫本タイプのそれ、作った。
そしてすずちゃんと同じく「これは毎年作ろう!」って思った。
でもそれ以来やってない…^^;
編集に時間かかるけど、普通の写真集より好きだな。
by MIKUKO. (2015-07-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。