NO.125 フォント変えてみてん^^ [モノと・・]

image.jpg



ウェブ文字っちゅうんやったかなぁ?
ゴシックや明朝体のフォントやなくて
手書き風の可愛ゅらすい文字に設定したいなぁと^^






font.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

だども今んとこはココまでが精一杯ですわぃ。
この「あんず文字」ってのが見えるんは ウチのPCのみに限ってますねん。
通常の仕事やとデータやらメモはこの文字にして
提出等の正規なのは標準フォントでと使い分けしちょりまする。

仕事をふざけてやってんじゃないよ!
なぁんてことも言われやせんけど
なんかねぇ 楽しいんだよね^^

IMGP3953-6.jpg


でね、皆さんトコへお邪魔しても。。。
うふふ^^ にょほほ^^
「あんず文字」で溢れとるのぉ~~~♪

って言うてもなんのこっちゃ?
で。。 ウチんとこに来たかて標準や~~ん!ってな(*´艸`*)
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

y*

あんず文字って名前も可愛いですね^^
温かくてsuzu*さんの写真とピッタンコだぁ♪
ってPCに弱いから標準でしか見えないんだけど…^^;
あんず文字で溢れてるって素敵ですね。良いなぁ~!
by y* (2015-07-02 17:36) 

あまなと

アタシも、そーいうことに疎いから…(´Д` )
でもわ、手書き風の文字で溢れてたら
ちょっと和むかもだねー。
by あまなと (2015-07-02 17:46) 

engrid

いいな、あんず文字っていうのね
なごむ感じでいいのね
でも、どうしたらなるのかな、、、
by engrid (2015-07-02 18:28) 

彩風

あんず文字、名前がかわいいですね。
私もワードや年賀状はほとんど楽しい文字?を使います。
でもブログで変わり文字ってどうするのだろう?
PCに弱いからこんな時困ってしまいます。
by 彩風 (2015-07-02 18:33) 

shino*

あんず、エキサイトの時にちょっと使ってた
あずきとうずらもいいよね♪
by shino* (2015-07-04 00:07) 

MIKUKO.

あんず、あたしも入ってるよ。
昔っからずっと愛用しているのは あくあ で、
あずき、さな、はなぞめ等々も入れてる。
色んな時に使えるから、便利なのよね^^
by MIKUKO. (2015-07-04 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。