NO.128 満足、まんぞくぅ^ ^ [家族と・・]

image.jpg


昨日の日曜日。
特別休日出勤。
朝の10時から夜の9時まで…
(写真は数年前のプチ温泉旅の一コマでする)







娘、120%ほど出しきりましたぞな^ ^
完成度からすっと 中身が充実はしとらんけども
仕上がり的には上司さんかて大、大満足♪

image.jpg

9日納品に向けて 今日には箱詰めされるんで
終わらせるっきゃないやんね?
始め8ページやったんが倍の16ページ。
ページ終わらせるたんびに上司の修正注文…
夕方にはさすがに不安でしてわ… 終わるんかい?


いやぁ…もぅねゆんべはグッスリだったよ。
えっ? suzu*さんは何ばしとって疲れたん、って?
だよねぇ〜σ(^_^;)
ウチはウチの仕事ば定時(?)には終わらせましたんでぇ。
そっからは娘と連携して小冊子へのプリントアウト。
なかなかページに収まりきらんと 縮めても々アカンねん。
「大きなページを分割する」でやってみたらば
大成功♪ p(^_^)q

今…あいもかわらずランドリーですねん。
雨まだまだ上がりそうにないですな//_o\
猫の額のトマトとピーマンが毎日のように収穫できるだけでもエエでする。
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 6

y*

suzu*さん、おはようございます^^
お仕事一段落したのかな??お疲れ様でした。
娘さんも頑張りましたね^^凄いな♪
新鮮なトマトとピーマン良いな!
今トマト高いですからね(涙)
by y* (2015-07-06 07:03) 

彩風

特別休日出勤が11時間労働?
働き過ぎと違う?
娘さんもお疲れ様でした。
16ページの大作を仕上げるなんてすごいね。
完成して良かったです。
トマトとピーマンで体力つけて下さい。
by 彩風 (2015-07-06 17:00) 

engrid

120%、出しきる力があるって、凄いこと
by engrid (2015-07-06 17:55) 

あまなと

夏野菜、いいよね。
しそとミョウガが、毎年ブームなのw
今日は、なすの出汁たっぷり似つくったよ。
ピーマンは、焼いて皮剥いたら いいらしいよ。
やったことないけど…(; ̄ェ ̄)

夏、さっぱり がっづり こってり
それぞれ 楽しめればいいよね(*^^*)
by あまなと (2015-07-06 20:32) 

あおい

お疲れ様でした~。娘さんもsuzu*さんも。
無事完成してよかったね♪
トマトとピーマンかぁ…いいなぁ。
うちは今年は野菜植えなかったから。
あ、植えてた時も鉢植えだったから、ロクに収穫できなかったんだけどね^^;
by あおい (2015-07-07 00:08) 

sig

すてきなクラシックトーン。
by sig (2015-07-08 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。