NO.133 雨の忘れ物。 [花と・・]

IMGP4389-6.jpg


雨の忘れ物^ ^

一つの花枝(?)に時のズレを見せてくれる。
それでも長い々雨の季節は終わりそうだから…



IMGP4396-6.jpg

IMGP4390-6.jpg

パラパラと小雨降る中 紫陽花の姿焼きつけたくて

IMGP4391-w6.jpg

IMGP4387-b6.jpg

自分の目に映るのは ほんの僅かのシーンだけ。
この小さな種に刻まれた「咲く時』を知る。

IMGP4393-6.jpg

IMGP4398-6.jpg


昨日のアルバム♪
image.jpg
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

あまなと

うわぁ、どの写真も めちゃ好み。
そ-だよね。
ほんの僅かの時間だけ、向き合うんだよね。
奢ったり 欲出したりしないで
謙虚な気持ちで 向き合わないとだよね。
by あまなと (2015-07-12 06:21) 

crayfish

今日も雨('A`)
でも紫陽花ももうそろそろ
終わりなんだね

by crayfish (2015-07-12 07:14) 

y*

ほんの僅かなシーンだけ…と思うと
全てが愛おしくなりますね^^
枯れた紫陽花もとても美しいです。
by y* (2015-07-12 12:11) 

MIKUKO.

勿論、生き生きと咲き誇る紫陽花もいいのだけれど、
最後のこういう姿まで撮ってあげる、大事なこと。
だから、とても 「 ♪ 」 な気持ちで見ていたよ…^^
見せてくれてホントありがとう。
by MIKUKO. (2015-07-12 15:32) 

彩風

普通、人は咲き誇っている花を「今」とばかりに撮るよね。
私も同じだけど・・・
suzu*さんの写真を見てハッとしました。
花も最後まで見届けてあげないと可哀想だと思う。
by 彩風 (2015-07-12 15:51) 

stove

花の時間は短くて愛おしさが増します。
枯れない花だったら、
自分は写真に残さないかもしれません。

水瓶に映る青空。
よぉーし、と言っているようで、
明日を感じます。
by stove (2015-07-12 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。