NO.136 朝さんぽ♪ [花と・・]

IMGP4494-w6.jpg


ランドリーついでにご近所散歩^ ^
信号機かてまだ点滅しとんねんでぇ。
クロアゲハがよぅ集まっとる白い花。
朝陽を受けて真珠の輝き♪



あいにくクロアゲハは一匹も居らねんけど
朝露の足跡は…

IMGP4488-6.jpg

実に美しっ^ ^
どんな宝石かて敵いまへんな。

IMGP4489-6.jpg

夏やのに ハラハラと雪が舞う♪
なぁ〜んてな^ ^

IMGP4491-6.jpg

薄桃色に染められとるけん ハルジオンかな?
夏やのに?(*´艸`)

IMGP4521-6.jpg

IMGP4519-6.jpg

なにもかもにニンマリとなりまする^ ^

IMGP4498-w6.jpg


昨日のアルバム♪
image.jpg
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

y*

どのお写真もすごく綺麗です^^うっとりしちゃう♪
大人なキラキラですね^^
by y* (2015-07-15 09:58) 

あまなと

朝の光って、いいよね。
いっぱい吸い込むと
ちょっとだけ、浄化される気がする。

by あまなと (2015-07-15 14:57) 

彩風

朝霧美しいです。
ホントに宝石がキラキラ輝いているようです。
いつまでも見ていたい写真です。
早起きは三文の得というけれど朝日は希望が湧いて
きそうです。
by 彩風 (2015-07-15 16:34) 

engrid

小さなきらり、輝いて
朝、まだまだ静けさのなか、独り占めな時間ね
by engrid (2015-07-15 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.135 撲滅運動決行!NO.137 朝散歩② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。