NO.140 晴れのち曇り。 [花と・・]

image.jpg


ヘクソカズラの花が咲いとった^ ^
この町へきてちょうど一年。
隣の家にもあったっけ?
来年こそは我が家でも咲いて欲しいぞょ。



image.jpg

久しぶりの朝散歩♪
少し芸術的に。

image.jpg

眩いばかりの朝陽に踊るシオンの群れ。

image.jpg

お初どす^ ^
フェミニン的なsuzu*でおます(*´艸`)
(お顔は…出すに忍びないんで…)

image.jpg



昨日のアルバム♪
image.jpg
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 7

kyoro

フェミニンsuzu*さん可愛い~ヾ(*≧∇≦)〃
by kyoro (2015-07-18 23:40) 

あおい

朝散歩いいね~。 気持ちよさそっ(^^♪
フェミニン的suzu*さん♪かわいいっ♪♪
細ーいあんよもかわいっ。
by あおい (2015-07-19 00:04) 

y*

suzu*さん素敵^^スタイル良くて羨ましいです♪
朝散歩気持ち良さそうだぁ!!3枚目が特に好きです^^
by y* (2015-07-19 10:41) 

MIKUKO.

朝のふんだんの光、眩しくていいね♪
すずちゃんのスレンダーな姿も眩しいね♪
私も顔は出せなくても、ちゃんと生きている証に、
自分の姿も何らかの形で出していこうって決めたんだ、つい最近(笑)
だって折角さ、自分自身がこうして存在しているんだもん。
二人で同盟結んで、それやっていくってどうお?^^
by MIKUKO. (2015-07-19 17:13) 

彩風

引っ越しされてもう1年ですか?
早いです。
朝散歩いいですね。
素敵なことがたくさん待ってそうです。
suzu*さんとってもスマートですね。
by 彩風 (2015-07-19 17:14) 

engrid

お初です、こんばんは
素敵にフェミニンね。。かわいらしい、、、
by engrid (2015-07-19 23:18) 

crayfish

おぉ
自撮りっすね
素敵な雰囲気だ^^
by crayfish (2015-07-20 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.139 何番目?NO.141 プレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。