NO.142 サプラ〜イズ♪ [想い]

IMGP4545-6.jpg


昨日の誕生日、お出かけを予定しとりましたのに
あいにくの雨降りさん//_o\
それでもゆっくり過ごす時間は大事やと決行。



image.jpg

2時間近くかけて辿り着いた目的地は
とあるレストランと美術館。
んんんんん(ーー;)
もっと静かなトコなら良かったかな…


話はチト変わるけど ウチの居ぬ間に娘は…
レシピを考え 買物をし
自分の部屋を掃除しつつ トイレの掃除もし
できあがった誕生日の夕飯は…

image.jpg

次から次へと並ぶ皿数♪
・海老のせちらし寿司
・鶏肉とじゃがの煮つけ
・鮭と大葉のから揚げ
・揚げ茄子とトマトのマリネ
・わかめスープ

image.jpg

image.jpg

仕上げのデザートは…ティラミス^ ^

image.jpg

ビールもワインもないねんけど
訳あってのお茶はハトムギ茶♪
「改めてましてのおめでとぉ?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
娘からのサプライズ・プレゼント♪
『忍者タートルズ5』を観ながらの夕飯は
そりゃもぅ大満足っ。
(タートルズは娘のリクエスト)

お出かけの立寄り処は また今度UPしまする。

IMGP4556-6.jpg
nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 7

あまなと

おはよ。
むはー❤️おいしそ。
あったかい気持ちになったよ(*^^*)
by あまなと (2015-07-21 06:09) 

kazu-kun2626

娘さん やりますね~
お.め.て.と.う.
by kazu-kun2626 (2015-07-21 07:08) 

y*

わぁ~^^美味しそうです!
娘さんお料理も上手なのですね^^
とても嬉しいサプライズ、私までほっこりしましたよぉ~♪
by y* (2015-07-21 10:11) 

彩風

おぉぉ~~~  すっごいご馳走です。
どれも美味しそう!!!
素敵なお誕生日でしたね。
娘さんも素敵です。
こんなサプライス嬉し涙がでそう。

by 彩風 (2015-07-21 16:42) 

engrid

わぁ〜素晴らしい、美味しそうなのはもちろん
彩り、盛り合わせ、感性が豊かさを感じています
グッと来てしまうお誕生日でしたね
おめでとうございます
by engrid (2015-07-21 18:40) 

あおい

うわっ、すごい(^^♪ おいしそぉ。
娘さん、やりますねー♪
こんなに美味しそうなお料理ができるなんて
素晴らしいです!
嬉しいお誕生日になりましたね~(#^.^#)
by あおい (2015-07-21 23:31) 

MIKUKO.

改めておめでとうね~♪
それにしてもええ娘や・・・^^
by MIKUKO. (2015-07-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。