NO.143 魔の月曜日二重奏… [花と・・]

IMGP4619-6.jpg


行ってきましたよん(^_^)v
いつもの蓮田圃。
長梅雨で伸びきった雑草に負けとったよぅな…




IMGP4616-6.jpg

花びらの透け具合が堪らんσ(^_^;)

IMGP4615-6.jpg

誰ぞ作りしかな?

IMGP4614-6.jpg

逆噴射?

IMGP4602-6.jpg

咲ききった子と これからの子^ ^

IMGP4606-6.jpg

なかなかいいポジションがとれませぬ。

IMGP4634-6.jpg


今日は最高に忙しかったんで寝ることにしまする。
午前中 身動きとれないあり様やってん…
鳴くはウグイス♪
ではなく 鳴るは鳴るはの電話なりぃ〜
これで風評被害が起こらぬことを願うばかり。
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 11

akihiro-s

おはようございます。
なかなか梅雨があけません・・・今、大雨です^^
by akihiro-s (2015-07-22 05:16) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
ホントにね…
一線の引けない梅雨と夏。
夕べかて夜中にいきなりの放送。
ダムの放流とな!
支流の水位から目がはなせまへんです。
忙しいさなか、気温についてけなくなったらヤバイです。
by suzu* (2015-07-22 05:53) 

crayfish

まだまだ咲いてるやん✾
真ん中の黄色いのがいいね^^
by crayfish (2015-07-22 06:28) 

kazu-kun2626

念願かなってよかったですね
好きはものの上手なりですね
by kazu-kun2626 (2015-07-22 06:47) 

engrid

すきっとした蕾の姿、、品が良いですね
蓮の花の花びらの美しさ、
葉の緑の中に、浮かぶその姿は、やはり特別ね
by engrid (2015-07-22 08:26) 

y*

わぁ~すごく綺麗ですね^^
今年は難しいと思っている蓮ですが
suzu*さんのお写真を見ていたら撮りたくなってきました!
鎌倉まで頑張って行こうか?どうしようか??
タグの電話にでんわにニンマリしちゃいました♪
by y* (2015-07-22 09:17) 

あまなと

おつかれさま
ハスってさ、神聖な気持ちになるよね
なんでだろね
by あまなと (2015-07-22 13:17) 

たま

かわいいピンク色♫
by たま (2015-07-22 16:25) 

彩風

梅雨は明けたのにお天気、なかなかすっきりしません。
蓮きれいですね。
逆噴射? の発想が愉快です。
by 彩風 (2015-07-22 17:01) 

ジル

蓮の花、きれいに撮れてますなあ^^
近づいて撮ってみたい。
その前に、スイレンは見たことがあるけれどハスは本物見たことないかも。
ハスって、夕方には花が閉じるんでしたっけ。スイレンは閉じていたから、ハスも同じなのかな。

by ジル (2015-07-23 03:45) 

sora

お忙しかった様で…
毎週月曜日なのかしら。月曜からハードだと、スタートダッシュでキツイですね。(°_°)
身体、休めながらお過ごしくださいね。

蓮の花、美しいですよね。
本当、仏様が宿っているのかと思えてしまう不思議な魅力があります。( ´ u ` )
by sora (2015-07-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。