NO.144 猫の手も借りたい。 [猫と・・]

image.jpg


朝…まぶたが開かん//_o\
眠いんやろか?
頭が覚めきっとらんのやろか?
昨日一日の過酷な仕事が恨めしいぞょ。



猫はエエのぉ(*☻-☻*)
狭い箱んよな家の中やけん詰まらんかもやけど
一日の大半を寝て過ごすらしい。

IMGP4591-6.jpg

今日はなんの日?
『大暑』やて。
ニイニイ蝉が鳴きだしたら梅雨明け。
かごっまは蝉の嵐やけど 雨まだ続いとる。
週末あたりが梅雨明けらすぃが…

IMGP4576-6.jpg

あ… 目ぇ閉じたら眠ってしまいそうや。
ココはランドリーの駐車場やった(*´艸`)

読みかけの本もいっこうに進まん。
ココで読もうっち持ってきてんけど
薄暗いしまぶたも重いしぃ…

4000件以上の顧客の中から絞りに絞って
50件ほどの代理店さんへFAXを流すのが今日のメイン。
いやいやメインってなσ(^_^;)
取説の最終プリントもせなアカンし
今月のデータ入力かてあるし
製造の加勢かてまだ残っとるし…
参ったなぁ…
助手が早いトコ来てくれんかなぁ。



昨日のアルバム♪
image.jpg
nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 11

crayfish

忙しいのは良いことだけど
忙しすぎるのもねぇ
急に人入れたところで
使いもんになるようにするのに
手を取られるしね^^;
by crayfish (2015-07-23 06:27) 

あまなと

あぁ、来週から新しい人来るんだったわ。
同業で経験ありの年上の方。
どーすりゃええのんか さっぱりだわ。
周りは みんな私知らない みたいな感じ。
気が重いわ。

にゃんこは いいよね。
でも 癒されてるからね。
そこにいてくれるだけで いいもんね。

がんばろね(´д`|||)
by あまなと (2015-07-23 11:41) 

y*

1枚目可愛すぎますね^^
suzu*さん、お疲れですね><
暑い日が続いているのでお体大事にして下さいね。
by y* (2015-07-23 14:24) 

彩風

忙しそうですね。
居眠り運転にはくれぐれもご注意を。
猫ちゃんかわいいですね。
癒される~~~
by 彩風 (2015-07-23 17:03) 

engrid

思わず、肉球ギュッと!握りしめたくなりました
猫、お昼間ウトウト、、、
この季節、シャッキット身体がいかないし
息抜きしてくださいね
by engrid (2015-07-23 18:31) 

sora

あぁ(≧∇≦)!!
思わず声出ちゃう可愛さ[黒ハート]?
癒されますわ?。
by sora (2015-07-23 18:41) 

sae

1枚目。。見たとたんに・・ふにゃ。ってなったよ(笑)
by sae (2015-07-23 20:55) 

たま

気持ちよさそうに寝てるっていうか倒れこんでる?(^^;;
かわいいですね。
仕事が山盛り、、、体に気を付けてください。
by たま (2015-07-23 23:59) 

akihiro-s

おはようございます。
本当に可愛い1枚ですね^^
by akihiro-s (2015-07-24 05:02) 

suzu*

1枚目のちび太。
珍しいポーズしとったんですよん。
両手を前にぐぃ~んと伸ばしてなポフッて感じでうたた寝中^^
手がいっぱいついとる如来像があるやん?
ウチの背中にあんなん手ぇがついとったらどないにエエやろとか。
そいでもこなしてくのはウチ一人しか居てへんしな?
改めて今が繁忙期やと思い知った次第ですねん。
まだまだ続くよどこまでも♪
みたいやけど仕事があることも 身体が動くことも感謝でする^^
by suzu* (2015-07-24 12:44) 

DON

うちのワンコも ほとんど寝てる~
手も 貸してくれないですよ(;^ω^)
by DON (2015-07-24 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。