NO.147 台風休日? [空と・・]

image.jpg


台風が来るぞぉ〜
来てる? 今何処ら?
もぅ来た?

ってなコトを言うとったけど どうやら既に通過?



image.jpg

なので…何をするというコトもなく休日を。
雨風はまぁあるんで外へも行けず
家ん中でチョイとなお掃除やら
模様替えやらを楽しんでまする^ ^

image.jpg

こんなんをまったり休日っち言うんでっしゃろな?
長いこと体感しとらんかったよぅなσ(^_^;)

image.jpg

100均で買うたフォトフレーム。
ずっと買うたまんまやったけど やっと中身を詰めてみてん。
デスク周りを片付けとって出てきた写真たち。
娘と息子の幼い頃の姿。
息子のお宮参り♪
小学生の頃の姿。
姉の帰国に撮った記念写真♪
ぼっけもんの旅での集合写真♪

image.jpg

2人ともすでに20代。
信じられない時の早さ…
自分が歳をとるはずだわな( ̄▽ ̄)

image.jpg

出窓…解放!
腰高やけんベンチ風にしてみっかな^ ^
窓から草原とか海原とか見れたら最高やけど
現実は…お隣さん家のボロい壁//_o\
ってか近すぎやろぉ〜
あ… お隣さん家から触手が伸びてきよる。
ウチの壁に何やら張ったらば絡まってくれるかしらん?
お花はどうやらクレマチスのよぅやけんラッキーちゃう?
なぁ〜んてな^ ^
nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 7

y*

光が綺麗なお写真ですね^^
今の感じが気に入っているのもあるけど
模様替えずいぶんやってないです…
ホント時が過ぎるのって早いですよね^^;
by y* (2015-07-27 06:35) 

engrid

クレマチスなら、いいね、楽しみ
まったり休息な日、たまにはと贈り物な日としましょ
写真を見返し始めると、時を忘れ、時を感じます
by engrid (2015-07-27 08:01) 

あまなと

地面スレスレからだね。
こーいうの、好きだわーw
by あまなと (2015-07-27 10:12) 

彩風

まったり休日は心身ともにノンビリできますね。
写真の整理大変です。
私もしないとと思いつつ、もう写した年も解らず順番も
解らずお手上げ状態で止まってます。
どの写真もとても素敵ですね。
by 彩風 (2015-07-27 16:48) 

たま

台風のお陰でまったり休日
リフレッシュできました?(^_^)
by たま (2015-07-27 19:49) 

だいず

優しい光が差し込んだ写真 
今日も1日が始まる
元気になれます(*´ヮ`)ノ
…朝日でいいんですよね?w

by だいず (2015-07-28 21:56) 

MIKUKO.

太陽さまの光ってほ~んとにイイよね^^
暑そうだけど、どの光も生きているね。
こっちは土日が雨模様だったので、引きこもっていた。
汗だくで掃除して、溜まっていたお小遣い帳(家計簿ではない)つけて、
それからえ~と・・・何してたっけ?(笑)
すずちゃんの行動力は、怠け者の私とは雲泥の差だ。
by MIKUKO. (2015-07-29 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。