NO.148 頑張れ♪ [空と・・]

image.jpg

今日から夏陽のはずなんやけど…
蝉時雨の二乗三乗なる隣の空き地とは裏腹に
空はと言えば… 薄曇り?
最近の予報はトンと当たりませぬな^ ^




image.jpg

昨日の朝空でおます。
ランドリーもお終いにできるかな?

image.jpg

世間の間違うた解釈やら情報やらを
一気に引受けてしまいよるよな我が社。
風評被害とはこんなんを言うんやなぁとシミジミ。
頑張れ我が社。
頑張れ社長。
頑張れ営業マン。
頑張れ…ウチ。

image.jpg

さぁ今日もメンバー少ないけど楽しくやっちゃいまひょ^ ^
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 7

reorio

こちらは晴れ晴れとにかく晴れっ!溶けそうです(_)。
by reorio (2015-07-29 13:04) 

彩風

こちらはずっと晴れです。
洗濯物がよく乾いて助かりますが少しは雨も欲しいこの頃。
人間 ってわがままで贅沢だねぇ。

by 彩風 (2015-07-29 16:32) 

engrid

楽しく、愚痴ってもしかたがないかぁ〜〜と
一日一日過ごしまっしょ
by engrid (2015-07-29 16:54) 

たま

電柱に電線、、、いいですねぇ(^_^)
by たま (2015-07-29 21:47) 

MIKUKO.

そっちとこっちじゃ暑さの度合いが違うけど、
それでもこっちはこっちの暑さが耐えられん・・・。
会社のビル、冷房の効き目が無くて、息苦しいの。
社内で熱中症になりそうだもん。頭も回らんくなるし。
お互い、仕事のあれこれ大変だけど、頑張ろうね!
by MIKUKO. (2015-07-30 00:03) 

y*

うんうん、楽しんで頑張りましょう^^
by y* (2015-07-30 09:49) 

sora

何か……
ありましたかね。
楽しいこと浮かべて、頑張っちゃいましょ!
毎日暑いですね。お身体、労ってお過ごしくださいね。(^^)
by sora (2015-07-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。