NO.150 なかよしこよし色。 [花と・・]

IMGP4698-6.jpg


なかよしこよし色っち言うと。。。
晴れ空の青色とビタミンカラーなるひまわりっ子♪

気温35℃。
ウチもレンズも溶けてまぃそうですた^^




八重咲きのんお初でする。
光度100%♪ いやいや160%かもですな。

IMGP4686-6.jpg

手のひらの血潮みたく ひまわりっ子の生きてる証。

IMGP4685-6.jpg

半端なく暑かったぞょ。。。
下から見上げるよな撮りかたをすっと 目ぇが痛い。
瞳が焦げちまったら大変じゃぁ~~~

IMGP4696-6.jpg

項(うなじ)もシッカリ撮ってきましたぞょ^^

IMGP4684-6.jpg



すったもんだから早2週間。
余韻なんてモンはまだまだ先の話のよぅですな。
体重はさほど変わらんけども お顔がゲッソリしとるそうな。
お役人様。もちょっと学習しておくんなまし。
そんで、誰もが不安の残らんよな形で法令ってのを作ってくださらんかのぅ。。。

今朝、久しぶりに庭にレンガを敷きましてん。
夕方も狙っちゃおるんですがね まだギンギラギンなんで
カーテン越しに様子を見とるばかりです。

倉庫の棚作り。 明日できるかなぁ?
図書館で森泉さんのDIYの本借りてきますた。
工具用の棚とか参考になるものばかり。

森泉流 手づくり雑貨 MY“DIY

森泉流 手づくり雑貨 MY“DIY"BOOK

  • 作者: 森 泉
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/06/27
  • メディア: 単行本


倉庫の寸法通りにやろうとすると暑さに負けてしまうんで
既製品に近いモノを作って活用するみたいな?
おしっ! 頑張るぞぉ~~!!
nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 9

JUNKO

ご自分で作るのですか。すごいですね。熱中症お気をつけ下さい。
by JUNKO (2015-08-01 20:28) 

あおい

わぁ~♪ 目がさめるような青空とひまわり!
コントラストがきれ~い(^^♪
えっ?こんな暑いのにレンガ敷いたの?すごいっ(@_@;)
倉庫の棚作り…熱中症にはくれぐれも注意してね^^;

今日、ホームセンターに木材買いに行ったら
熱中症になりそうだったよーー。
外の売り場、暑すぎww

by あおい (2015-08-01 22:24) 

あまなと

二枚目、ゴッホのひまわりだねー(≧∇≦)
by あまなと (2015-08-01 23:12) 

kazu-kun2626

カ-デニング再開しましたか~
僕はこの暑さで休工中です
9月すぎからかな~
by kazu-kun2626 (2015-08-02 07:29) 

DON

うなじ 大好きです(笑
八重のヒマワリ 初めて見ました
ビタミンカラーには 青空が似合いますね(^^ゞ
by DON (2015-08-02 07:37) 

MIKUKO.

ひまわり ひまわりぃ~♪
やっぱいいねぇ~。
見ているだけで元気にもなれるし、とにかく可愛い!
だから私のアイコン、一生このままだろうな(笑)
by MIKUKO. (2015-08-02 13:51) 

彩風

八重咲きのひまわり、初めてかも・・・
青空とひまわり、やっぱり素敵ですね。
元気がでます。
この暑さではレンガ敷き大変です。
お仕事も大変なご様子、気をつけてください。

by 彩風 (2015-08-02 16:21) 

y*

向日葵だぁ~^^とても綺麗です!
森泉さんの本は参考になりそうですね^^
TVでよく手作りしてるのを見て凄いなぁ~って♪
suzu*さんこの暑さの中頑張られているのかな??
by y* (2015-08-02 16:53) 

suzu*

>皆さん、おおきにです^ ^

流石に…日の陽中には動けまへんです。
やむなく出かけることですら暑ぅてかないませんもん。
だけんレンガ敷きかて早朝だけですたいね。
それもホンの少しずつ。
少しずつでもやっとったらその内なんとか形になりゃせんかと。
庭の土が既に乾季の土地みたくなってまする。
草取りしてもブチブチと千切れてしまいよる。
それでもカメラ握ると…違うのな^ ^
どんだけ暑かろうがウキウキわくわくと夢中になつりまする。
仕事は…月初めの請求書発行を来週早々にはやらんと。
いつもの内容にプラスされるんで更に忙しいやろなぁ。
でもな来月になったら助っ人がやっと来るねんで^ ^
ってか…娘ですけどな(*☻-☻*)
by suzu* (2015-08-02 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。