NO.164 お前百まで、わしゃ九十九まで。 [モノと・・]

IMGP4822-6.jpg


むっちゃ久しぶりにカメラ持って散歩しますた。
何処にでも車走らせて…
なんつぅコトができれば言うこたぁないんですがね
ひとり立ちがよぅ出来ませんねんσ(^_^;)




IMGP4823-6.jpg

田舎の図書館に停めさせて貰うてグルリとな。
遠い昔の時には誰かの手に居たであろうモノ。


夏の午後。
学校の裏手の細い道。

IMGP4828-6.jpg

ピカピカでツルツルの石ばかりが並ぶお墓。
その足元に人知れずひっそりと並んどったたふたり。

IMGP4830-6.jpg

今の納骨堂タイプとはちゃうから ふたりが家族やとイイな。

IMGP4832-6.jpg



リハビリ、もぅイイかもと思うちょりましたが
今朝は全身痛な感じで動きたくありませぬ。
外はすでに真夏の陽射し…
少しぬるめの湯にゆったりと浸かりとうござる^ ^
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

彩風

リハビリはちゃんとした方がいいですよ。
後ででてくれば困ります。

by 彩風 (2015-08-23 18:03) 

y*

お身体辛いですね、大丈夫ですか??
リハビリ頑張って下さいね。
by y* (2015-08-23 18:52) 

あまなと

むむむ。
酷くなりませんように。
早く治りますように。
by あまなと (2015-08-23 23:32) 

うさ

カメラを持ってお散歩できると聞いて少し安心しました。
でも、体が痛いのは辛いですね。ゆるっとストレスをためないように、お過ごしくださいませ。

上から2枚目の写真が特に好きです♪
by うさ (2015-08-23 23:36) 

engrid

調子をみながら
労ってお過ごしください
朝夕の涼しさが、嬉しいこのごろです
by engrid (2015-08-24 00:05) 

ジル

1枚目、2枚目の雰囲気が好きだなあ。
こういうシーンを切り取れるのって、あせってしまったりせかせかしているとだめよね・・・と思いました。

絵=スケッチは、私も何かほかのことを気にしてたり、だんだん絵自体にもっとこう描かなきゃこうでないと、なんて考えだしてくると負担で描けなくなってきて、ある日、まずあれをやってからとか時間が作れないからとかいろいろ考えるのをほっぽって、どうでもいいから一足とびに描いちゃうとなんかすっきりします。
なんだ何も考えないほうがいいや、とあとで感じるという、そのサイクルの繰り返しになってます。
by ジル (2015-08-25 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。