NO.181 ウチらの決意表明。 [花と・・]

IMGP5061-6.jpg


3日やと少なくて5日間もの長いお休み終わっちった。
平日が2日過ぎて今日もお仕事。
来月から後輩(娘)が来るってんで
ちょいと事務所の模様替えばしたったの^ ^



IMGP5052-6.jpg

同僚の男力ばお借りしてうんトコどっこいしょ♪
上司さんの思惑通りにはならへんかったけど
今までにない新たなレイアウト。
お客様を迎えるための気持ちイイ場所に近づきとぅて…

IMGP5054-6.jpg

簡易なモノの上に居てはったホテイさん。
ちゃんとした棚に移動させて会社の発展をばお願い。
客人との境を設けたがってはった上司さん。
ものの見事なオープンスタイルにどんな反応されるやら?
とは言えパーテーション替わりのグリーンなぞどんなでしょ?

IMGP5056-6.jpg

(写真は植えたばっかでなんのボリュームもない猫の額でおます)

IMGP5051-6.jpg

経費削減とやらでグリーンの出費も渋られるやもだけど
トイレの改革と兼ねて社員の手出しやろとも進めたい。
田舎のショボイ会社などとは思われとぅないですけんね。
選挙やないねんけどコレがウチらの決意表明や、とな(*´艸`)

IMGP5063-6.jpg

明日も片付けに行こうかと思うてまする。
日曜日返上。
後輩の席も使い勝手のエエふうにもっていきたいんで。
序でにウチにとってもやけどね^ ^


先週の日曜日に蒔いた大根。
ぬぬぬぬぅ〜と地面を押し上げて出てきよる芽を発見!
大根の育て方、よぅ勉強してみましょ。

IMGP5058-6.jpg
nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 7

MIKUKO.

お休み返上、お疲れさま。
ほぉ~大根かぁ~。
是非是非 上手に育てておくれね ^^♪
by MIKUKO. (2015-09-27 14:13) 

彩風

レイアウトの変更は気分も新たになりますね。
月曜日からのお仕事が楽しみになります?
大根逞しいです。
立派な大根に成長するといいですね。
by 彩風 (2015-09-27 17:47) 

ジル

花写真キレイ~^^
みんなそれぞれ育ってますね。
グリーンのパーティションなんておしゃれですよ。
やろうと思っただけではなかなかできないし。
(そもそも育った植物がないと)

どういうグリーンなんでしょう、観葉植物かな。
ちなみにうちの社長が次から次と増やすスパティフィラム、あいつら水が枯れてしおれていても注水すると20分でピンピンに立ち上がるしぶといやつらです。70~80cmになってわさわさしてます。

スマホからだと曽根のURL欄に記入しづらすぎるので、自動的にダミーが入るままにしますのですみません。
by ジル (2015-09-27 18:09) 

うさ

おつかれさまです。
色合いがとても綺麗で、姿が可憐なお花さんたちですね。みんな私好みです。一番上の紫のはなんていうお花でしょうか? suzu*さんのクレジットも素敵に見えます。
by うさ (2015-09-28 00:05) 

kazu-kun2626

庭に草花が植えられて
華やぎますね
我が家もコスモスが数本
花を付けました~
by kazu-kun2626 (2015-09-28 07:04) 

crayfish

親子で同じ職場になるの?
マジで~(;´∀`)
by crayfish (2015-09-28 19:31) 

sae

suzuさん、大丈夫ですか?
今日から娘さんも一緒に働いてるのかな。。
by sae (2015-10-01 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。